« 日本橋ランチ | トップページ | 新年会へ »

2010年2月26日 (金)

久しぶりの大阪は

こんばんはmoon3
関西ラブの島田奈央子ですeye

実は関西に行っていましたheart04
久しぶりの梅田や地下鉄(○゚ε゚○)、
阪急電車などなど懐かしかったです。

いやぁしばらく離れていても
体は覚えていますね~w(゚o゚)w
梅田の地下もスタスタ(笑)歩けましたcoldsweats01

関西時代に沢山お世話になったup
事務所の先輩にも会えて嬉しい限りhappy02

また、モデルやパーソナルトレーニングで
お世話になったライアン先生にも久しぶりに再会

しかも、なんと∑(゚∇゚|||)!!!
淀屋橋で、偶然、友人にばったり(^O^)

もう、今は戻って来ましたが
明日は、大阪に住んでいた際、
ヘアモデルやパーティーなどでお世話になった、
ガールズトークさんが東京に来るので
お手伝いをしに行って来ます
good

一年程の関西生活でしたが、
色々な場所に繋がっている感じが
なんだか嬉しいです(◎´∀`)ノ

また、行きますね~runrunrun

では、素敵な1日をrockまた明日
Img_1711

|

« 日本橋ランチ | トップページ | 新年会へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47669502

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大阪は:

« 日本橋ランチ | トップページ | 新年会へ »