« 千葉都市モノレール | トップページ | 久しぶりの大阪は »

2010年2月25日 (木)

日本橋ランチ

こんにちはheart04
日本橋ラブの島田奈央子ですhappy01

色々なお店に行ってみたいのですが
昼間、必ずしも、日本橋エリアに
いるわけはないので難しいんですよねcoldsweats01

土日は閉まっている事が多いですしcoldsweats02

たまに昼間いるときなど、散策していると
敷居が高そうなお店も多いのですが、
昼間は割と値段が手頃だったりして
とっても嬉しいかぎりψ(`∇´)ψwink

和食派なので、何度も通うお店は
ご飯にお味噌汁に…というお店が多いですねnote

以前、魚久ランチを紹介しましたが
最近のお気に入りは、
浜町の金田や、人形町の十四郎

一人で来ている方も多いですし
入りやすいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪


先日行った際は、カウンターが全員
おひとりさまの女性でビックリ(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日を、また明日smile
Img_1661

|

« 千葉都市モノレール | トップページ | 久しぶりの大阪は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47530769

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ランチ:

« 千葉都市モノレール | トップページ | 久しぶりの大阪は »