« 川崎大師へ | トップページ | 寒い日には… »

2010年1月12日 (火)

コメダ珈琲店へ

こんにちはheart04
珈琲が好きな島田奈央子ですconfident

とは言っても今日もとっても寒いですが、
最近寒いこともありΣ((oÅO艸*)、
家で飲んでいるのはお茶が多いかなshine

あと、お湯も\(;゚∇゚)/ リポに持参している
水筒の中身はお湯ですが、これが意外とイイup
お茶が好きなのですが、つい飲み過ぎちゃって
toiletに行きたくなるんですよΣ(;・∀・)アハハ

さて、ガサガサ時代にリポートでも取り上げた
『コメダ珈琲店』に行ってきました(*゚▽゚)ノ

中継の合間に時間があり、
ディレクターと一緒に行ったのですが
朝早くてお腹がすいているので
モーニングサービスに感謝、感謝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(ご飯はしっかり食べてきたんですけどね…)

飲み物を注文すると、トースト&卵が付いてきますup
普段は『米派』なのでトーストも久しぶり~♪

あぁ、久しぶりにシロノアール食べたいなぁ(゚▽゚*)
皆さんも、モーニングサービスにぜひ!!
シロノアールも甘くて美味しいですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日shine
Img_1504

|

« 川崎大師へ | トップページ | 寒い日には… »

コメント

新年、明けましておめでとう御座います。
こふぃ~も島田さんも大透き、ほんと?、うそ!、
コメダこふぃー店!・・名前、涎が出そう。
これは、一万一千円の値打ちがあります、美味しく飲めそう、ぱん300K+こふぃー(みるく、砂糖入り)180K+たまご150K=630K、NaosiーSanが前に居るような気がする、飲んだら後が大変630キロカロリーも有るんですものモーニングどころか気が付いたら夕暮れイブニングサービスに生っている入るかも、これ以上公共良俗によりコメントによる表現は出来ません、あしからずNaosiーSan未来に忘れないでね。happy01,think

投稿: -ーー | 2010年1月12日 (火) 20時52分

名古屋?

投稿: しえら | 2010年1月12日 (火) 23時31分

>しえらさん
こないだはどうもでしたhappy01
名古屋じゃないですよ~、
首都圏にもチラホラありますsign03

投稿: 島田奈央子 | 2010年1月13日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47228863

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店へ:

« 川崎大師へ | トップページ | 寒い日には… »