« 富士山の橋 | トップページ | 明日のリポートは »

2010年1月 5日 (火)

甘酒~

こんにちはnote
甘酒LOVEの島田奈央子ですscissors

年末年始は、お店も会社もお休みで
夕方など寂しいなぁと思っていましたが
今日はスーツ姿の男性も多く
今までの賑わいを取り戻してなんだか
ちょっと嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(初売り、箱根駅伝・・・etcなどは
大賑わいでしたけどね(◎´∀`)ノ)

また、観光ツアーsign02も多いなぁと思っていましたが
日本橋七福神詣でですね(*゚▽゚)ノshine
私も行って来ます(*^ー゚)b

さて、この時期には甘酒が合いますねheart04
ホッと一息(≧∇≦)

では、素敵な一日をhappy01また明日(*^-^)

Img_1209

|

« 富士山の橋 | トップページ | 明日のリポートは »

コメント

しまんださん

こんばんは♪

人形町と言えば、甘酒横丁が有名ですね〜。

人形町駅のそばにあったお店で飲んだ甘酒は、おいしかったですね〜。

忘れ掛けていますが、お豆腐屋さんの隣にあったお茶屋さん?だったと思います。

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2010年1月 5日 (火) 20時56分

こんばんは。新年の初日からラジオ日本と日本テレビ三昧で4日まで羽目を外し、本日5日が仕事始めとなりました。ところで、今年の箱根駅伝の感想文を自分なりにまとめて、ラジオ日本の[東京わがままモーニング][ヨコハマろはす][大人の情報マガジン]宛てにFAXで送信しましたので、ラジオ日本に顔を出した時に手にとってご覧になってみて頂ければ幸いに思います。

投稿: 江頭 潔 | 2010年1月 5日 (火) 21時42分

>長嶋さん
お豆腐屋さんの甘酒ですよ~!!
お茶屋さんのほうじ茶&アイスも美味です。
今度取り上げますね!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年1月 5日 (火) 21時42分

   おめでとう、
おぉ~、甘酒(かんしゅ)、お酒飲まないけど、是は飲む、大好き、ちゅぅ、ちゅう~~。
七福神!、福の神(弁天様)同志、喧嘩をしないでね、喧嘩をされると未曾来のバブルとインフレションになるから、みんなが迷惑しますから、しないでね、こちらはちゃんと備えしておりますが、貧乏神からの攻撃が多過ぎます、貧乏神殺しの専門家、テキパキとやっておりますが最近数が多過ぎます、Naosi様(弁天)行くに堪忍、戻るに堪忍そこは巧く、男神、恵べさん、大黒さん、等あやって福が沢山、共同謀議で産まれるをする、さあ始める、おいちに、おいちに、どうか、レスポンスもう、think

投稿: -ーー | 2010年1月 6日 (水) 04時58分

随分前の記事にいきなりコメントごめんなさい!!
私も日本橋大好きなんです!!!
中学、高校と日本橋に通っていました。
七福神巡りもしましたー!!
江戸な感じが今も残っていてほっとする街ですo(*^▽^*)o
また遊びに伺いますねーnote

投稿: 松川 | 2010年6月 8日 (火) 00時13分

>松川さん
日本橋いいですよね!
毎日癒されています~!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年6月 8日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47128883

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒~:

« 富士山の橋 | トップページ | 明日のリポートは »