« 輿石議員の発言 | トップページ | 時事川柳 »

2010年1月22日 (金)

ロウバイの花と時事ネタ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

今日は千葉におります(*^m^)

鳩山首相
「起訴されないことを望みたい」

「誤解を与えてしまうなら撤回したい」
って

撤回したいって撤回するじゃないんですね…

当初「発言は避ける」とか言っていましたしgawk
相変わらず軽はずみ発言が気になりますが

行政権の長ですよ(゚Д゚)脅しとも取られかねない気がgawk
謙虚さとか畏怖の念が・・・必要ではないかと。

この発言、軽はずみではなく、もし確信犯的だったらsweat02
あ、仮定の話になっちゃいますからやめますね~pig


さて、先日のリポートでは「小菅西公園」run

この公園は、
東京都下水道局小菅水再生センターの
屋上にある公園
なんですよ(*゚▽゚)ノ

富士山もとっても綺麗に見えるそうですが
残念ながら、雲が厚くて見えませんでしたpig

公園には綺麗な『ロウバイ』や『梅』が咲いており
ロウバイの甘い香りに癒されましたよ(*^m^)


2010年の花時計も綺麗でした~!!

皆さんも、ぜひ足を運んでみて下さいねnote
では、素敵な一日をscissorsまた明日!
Img_1588Img_1589

|

« 輿石議員の発言 | トップページ | 時事川柳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47353860

この記事へのトラックバック一覧です: ロウバイの花と時事ネタ:

« 輿石議員の発言 | トップページ | 時事川柳 »