« ロウバイの花と時事ネタ | トップページ | コッペパンに脱脂粉乳、会見感想 »

2010年1月23日 (土)

時事川柳

こんにちはheart04
川柳LOVEの島田奈央子ですsign03

そう言えば、以前は中継や番組内で
川柳を詠んでましたね~懐かしいconfident

最近、毎日のように
某新聞に時事川柳を投稿しています。
(残念ながら選ばれてはいませんがcoldsweats01
川柳は、最近はマネー川柳以来・・・入選無しpig

さて、民主党内部に批判が出ないことについて
小泉進次郎議員が発言していた

「自由があるのが・・・」が、
数日前に私の投稿した川柳にとても似ており
なんだかビックリchickchickchick

川柳そのものは、投稿してからまだ数日なので
ちょっと書くのは控えますが(*^-^)

落選した川柳など、ご紹介したいのですが
時事川柳なので、旬を過ぎると
ちょっと恥ずかしいんですよね・・・。


では、素敵な週末をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_1548

|

« ロウバイの花と時事ネタ | トップページ | コッペパンに脱脂粉乳、会見感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47363095

この記事へのトラックバック一覧です: 時事川柳:

« ロウバイの花と時事ネタ | トップページ | コッペパンに脱脂粉乳、会見感想 »