« 時事川柳 | トップページ | ミックスジュース、会見感想 »

2010年1月24日 (日)

コッペパンに脱脂粉乳、会見感想

こんにちはheart04
給食が大好きな島田奈央子ですwink
もう何年も前のことですが\(;゚∇゚)/

さて、昨日の小沢幹事長の会見見ましたが
『なんで政治団体が借金してまで
たくさん不動産を買うのか(`ε´)』
については
触れていませんね・・・・sweat02sweat02sweat01
政治団体のものって言ったって
名義は政治団体には出来ないですよね・・・


将来、政治団体は相続できないですよね・・・

長くなりそうなので、この辺で止めておきますがhorse


さて、先日のリポートでは、
1964年の給食メニューを食べてきましたhappy02
あ、私はまだ生まれていませんよ((・(ェ)・;))

川崎市民ミュージアムで行われている
『昔のくらし・今のくらし2010』に合わせた企画です。

実際に私が食べたメニューは
『コッペパン、小豆入り脱脂粉乳、マッシュポテト』

コッペパンはなんと80gもあるんですw(゚o゚)w
今のパンが30gから50gということなので
すごい量━━━━(゚∀゚)━━━━!

さて、気になる脱脂粉乳初体験は・・・(゚ー゚;
う~ん、ちょっと飲みにくいかなcoldsweats01
(これ、温かかったのです!!)
もちろん、給食は全部完食(゚▽゚*)

皆さんも、懐かしい?昔の給食、
体験してみてはいかがでしょうか?

では、素敵な一日をnoteまた明日(*^m^)
Img_1591Img_1592

|

« 時事川柳 | トップページ | ミックスジュース、会見感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47353722

この記事へのトラックバック一覧です: コッペパンに脱脂粉乳、会見感想:

« 時事川柳 | トップページ | ミックスジュース、会見感想 »