« ライオンに会いに!! | トップページ | 海くんに会いに »

2010年1月31日 (日)

下北沢散策&いじめ発言

こんにちは(◎´∀`)ノ
大阪ラブの島田奈央子ですnote


輿石議員の『首相や小沢氏の問題』についての発言
「こんなに優しい人が
何でこんなにいじめられるのか」
って
?????なんですけどangry
別にいじめとかじゃ無い気もしますしgawk

麻生さんだって、中川さんだって
あれだけ、いじめたのは誰なんですか…って
angry

ちょっと批判されると反論するのって、
なんだか・・・。

よく、学校でいじめなどが問題になると
「いじめは認識できない」と言い訳している事がありますが
立場が変わると批判もいじめになるんですかね。


さて、話がそれましたが
関西の友人に
色々と東京案内をしていたのですが
友人のリクエストで下北沢へ

芝居以外で歩くのは初めてだったので、
街の雰囲気を味わえ、とっても新鮮(◎´∀`)ノ

歩き疲れたので
お好み焼き&もんじゃ焼きを満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


大阪の友人に東京でわざわざお好み焼きって…
と、自分で突っ込んでしまいましたが、
これが美味━━━━(゚∀゚)━━━━!!
四角いお好み焼きでなかなか面白かったですscissors


下北沢ってお好み焼きやさん多いんですねnote

関西でも、もっとお好み焼き屋さんを
回れば良かったかなぁ(○゚ε゚○)

では、2月も素敵な月になりますように
明日は、寒いみたいですねshine
みなさま風邪など引きませぬよう・・・また明日scissors
023024

|

« ライオンに会いに!! | トップページ | 海くんに会いに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47327492

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢散策&いじめ発言:

« ライオンに会いに!! | トップページ | 海くんに会いに »