« 一般参賀へ | トップページ | 甘酒~ »

2010年1月 4日 (月)

富士山の橋

こんにちは!
リポーターの島田奈央子ですheart04

2010年、いかがお過ごしでしょうかsign02

さて、何度か番組やこのブログで
印象的な橋を紹介していましたが(*゚▽゚)ノ

こちらは、富士山がとっても綺麗に見える橋!!

小田急線の線路の上にかかる『富士見橋』ですconfident
この橋から見える富士山の眺めがとても素晴らしく、

なんと!!額縁付きなのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

欄干に額縁を模した枠があるのですscissors
私も初めて見たのでビックリしました(◎´∀`)ノ

ただ、残念ながら番組で紹介した際は
富士山が見えなかったのですΣ(゚д゚;)

通学途中の中学生に質問してみたところ、
いつもとっても綺麗に見えるそうなので、
また、日を改めて見に行こうかな!?と
計画中デス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙皆さまも是非!!

お正月に綺麗な富士山が見えたら嬉しいですねscissors

では、素敵な一日をflairまた明日(*゚▽゚)
Img_1295

|

« 一般参賀へ | トップページ | 甘酒~ »

コメント

   おめでとう、
・・2010年・真だ5日、目的、お金儲け良い私と君sign03
・・橋・みえる橋です?、毎日見えるといいね。
写真・・NaoneーSanの固有の持ち物診たいだが、都会の汚染された汚水が流れているように視得ますけど、どんな臭いがしていますか、とてもお魚が泳いでいるようには見えません、富士山も恥かしくて顔を出していないね、川縁の下草も素性の解らない者ばかり、よその国から来たか見たことない下草、この情景には怖さすら覚えます。
  ”初日の出 輝く乙女 見える富士”
              think

投稿: -ーー | 2010年1月 5日 (火) 07時15分

島田さん
富士山を見ると幸せな気分になります。
でもどこから眺めた富士山がきれいなのでしょうか?
私は、田貫湖やグランシップから名古屋方面から見る富士山は最高!東海大伊勢原キャンパスから見るのも美しいです。
けど、島田さんの美しさには まさりません.
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2010年1月 5日 (火) 10時54分

>粂田さん
そうですよね!!幸せですよね。
どこから眺めたら綺麗でしょう…
どこからでも綺麗かなぁ~。

投稿: 島田奈央子 | 2010年1月 5日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47018551

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の橋:

« 一般参賀へ | トップページ | 甘酒~ »