« 真冬のチューリップ | トップページ | マスコミ報道について »

2010年1月17日 (日)

横浜三搭物語

こんにちはdog
リポーターの島田奈央子ですheart04

今回の資金管理団体の土地購入をめぐる事件
少し前まで一般人だった議員さんなどは
党大会の小沢幹事長の説明で
納得されたんでしょうかね・・・・
snail
国民の気持ちの代弁者になりたい
など、話していたような人たちは・・・

さて、先日のリポートでは、
ある都市伝説をお届けしましたrun

ご存知の方も多いかなと思いますが
『横浜三搭物語』;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

キング・クイーン・ジャックと呼ばれる
三つの搭を同時に見えるスポットを
三ヶ所巡ると願い事が叶うと言う伝説
ですflair

その三ヶ所は、
★赤レンガ倉庫の1号館と2号館の岸壁の突端 
★神奈川県庁分庁舎前 
★大桟橋 
ですが、

もう一つ見渡せるエリアがあるんですよ!
それが象の鼻パーク(*^ω^*)ノ彡。
ジャックは先っぽしか見えませんが

横浜三搭見えました┗(^o^)┛パーン!

そんなわけでお願い事も色々してきました!

ピンチヒッターのガダルカナル・タカさんをはじめ、
スタジオから、色々突っ込まれてしまった(笑)
願い事ですが^^;叶うといいなぁshineshine

さて、今日は関西仲間と下町散策に言ってきます~!!

では、素敵な1日をbleahまた明日(゚▽゚*)
Img_1541Img_1542

|

« 真冬のチューリップ | トップページ | マスコミ報道について »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47302570

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜三搭物語:

» ▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲ [花ギフト館のブログ]
フラワー販売!ブライダルブーケ等総合花屋さん^^v [続きを読む]

受信: 2010年1月17日 (日) 13時18分

« 真冬のチューリップ | トップページ | マスコミ報道について »