« 初ライブに | トップページ | ロウバイの花と時事ネタ »

2010年1月21日 (木)

輿石議員の発言

おはようございますsun
リポーターの島田奈央子ですhappy01

早朝から更新して
こんなネタからですが・・・

輿石氏の「応援の手紙がいっぱい…」
って発言、どうなんですか!?

そんな私は特捜部に応援の手紙を
またrunrunrun書きましたがcoldsweats01

しかも、情報の出どころ、調べるって
異常ですよね・・・(;´Д`A ```。

情報源は守秘義務があるような気がしますが

これを政権の与党がわざわざ言うってsad
今までこんなこと、誰かしていました!?

野党丸出し・・・ではsweat02

さて、朝から、批判ネタで
なんだか申し訳ない感じがしますが・・・
今日はこれからリポートです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

素敵な景色を探してきますよrun
あと、とっても懐かしいものを食べてきますheart04

あ、大好きなフィギュアスケートの座談会で
Hanakoに載っています
ので良かったら
見てみて下さいね~(◎´∀`)ノ

では、皆さまも良い一日をsunまた明日!
Img_0877

|

« 初ライブに | トップページ | ロウバイの花と時事ネタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47346315

この記事へのトラックバック一覧です: 輿石議員の発言:

« 初ライブに | トップページ | ロウバイの花と時事ネタ »