« 人形町LOVE | トップページ | ダンスパーティー »

2010年1月27日 (水)

国会を聴いて

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですup


今日も国会を聴いていましたが
(外にいることが多いので、
中継でも愛用中の携帯ラジオで聴いています)

職業訓練の話なども
何か、仕事がないと言うことを前提に議論していて
スキルの先の受け皿の拡大には
議論が及んでいないような…気が(゚ー゚;


他にも、子供を抱えた女性ももちろん大切ですが
やっぱり、新卒の若者が先ではないかなぁ~
就職活動で1つも受からなかった私などは
思ってしまったり(。・w・。 )

あ、企業に私が不適正だったのかな・・・。

ま、今は、リポーターをしているわけですがcoldsweats01


さて、今日は(ラジオを聴きながら)渋谷を歩いていたら
ショップチャンネルでお世話になったメイクさんに遭遇run
マスクにサングラス姿だったのに(←怪しい)
見付けていただき、感謝、感謝
ですnote

さて、明日はまたリポートですsign03
どこに行くかは、またお楽しみにnote

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
(先週の中継中に・・・)
Img_1590

|

« 人形町LOVE | トップページ | ダンスパーティー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47387890

この記事へのトラックバック一覧です: 国会を聴いて:

« 人形町LOVE | トップページ | ダンスパーティー »