« コメダ珈琲店へ | トップページ | タロとジロの日 »

2010年1月13日 (水)

寒い日には…

こんばんはsnow
寒がりな島田奈央子ですsign03

昨日も今日も寒いですね~(゚▽゚*)
でも、まだこの冬1度も暖房を入れていない私coldsweats01
部屋でもウォームビズです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さて、ウォームビズでも早朝の中継は寒いsign03
耳当てと(300円ショップで購入・・・安い\(;゚∇゚)/)
背中に貼るカイロがかかせません(^-^;


とは言え、先日もいつも同様カイロを貼っていたら
なんだか背中が痒い!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
途中で背中を見たら、背中が真っ赤ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


低温やけどなどになるルと行けないので、
袋何枚か重ねた上でカイロを貼っていた
(キャミソール→ババシャツcoldsweats01→シャツの
シャツの上ですよ~三枚目∑(=゚ω゚=;))

のですが、結構温度上がっちゃうのかなぁflair

皆さんも気を付けて下さいねヽ(´▽`)/

さて、明日はまたまたリポートです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
春のような話題をお届けしますのでお楽しみにshine

では、明日も素敵な一日になりますようにhappy01
また明日(。・w・。 )
(中継先で出会ったにゃんこ)
Img_1505_2 

|

« コメダ珈琲店へ | トップページ | タロとジロの日 »

コメント

おめでとう、              
明日は八幡さんの、どんど焼きです。
このドラは三味線には不合格です。
春のような話・・良いですね春になろう(バンアレン帯の電離層の関係で太陽が上がると中波は受信不能です)。
お仕事・・語る涙、聞くも涙、まあ、好きでやっているから良いものの辞めといたらと言いたい位、ご苦労様。
寒い日は・・暖かくして布団を被ってただ寝る事です、未来の旦那様の夢でもみてね、うーふふ。happy01think

投稿: -ーー | 2010年1月13日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47284679

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には…:

« コメダ珈琲店へ | トップページ | タロとジロの日 »