« 初詣リポート | トップページ | 富士山の橋 »

2010年1月 3日 (日)

一般参賀へ

こんにちはhappy01
お餅が好きな島田奈央子ですshine

ホームベーカリーでお餅が出来るんですよshine
とっても美味しいので、ぜひ試して見て下さいup

さて、昨日はブログでも予告したとおり、
皇居で行われた一般参賀
run

荷物を持っていると荷物検査に時間がかかるので
ポケットに少しのdollarなどを入れて
鞄は持たずに手ぶらで行ったのですが
なんと━━Σ(゚д゚;)━━!

お腹がすいた時の為に作ってポケットに入れておいた
おにぎりで引っかかってしまいました…恥\(;゚∇゚)/

(もちろん、皇居の中で食べるつもりはないですよ)

それにしても、大勢の人、人・・・・w(゚o゚)w
青空に、日の丸、日の丸…
国旗を掲げると、なんだか気持ちが良いですねnote

自然なことかも知れませんが
改めて嬉しくなりました;:゙;`(゚∀゚)`;:


天皇陛下のお優しいお言葉にも感動し、
とっても、気持ちの良い一日でした
sun

では、素敵な一日をupまた明日!!
Img_1482

|

« 初詣リポート | トップページ | 富士山の橋 »

コメント

あけましておめでとうございます。

私も昨日の一般参賀に行ってきました。

10:10のお出ましの回です。


しまんださんにとって、良い一年でありますように。

投稿: 長嶋 雅弘 | 2010年1月 3日 (日) 14時00分

  おめでとう、
行き成り ”初春の 天橋立 朱鷺の声”
お!、うん、お餅を好き・・三個食った、本能的にriceball、写真、岸壁の母みたい、天橋立風に読ませて頂きました。taurus_cat

投稿: -ーー | 2010年1月 3日 (日) 23時50分

日の丸が似合いますなぁ♪今年は、一緒に初詣に行きませんか?友達と初詣に行くの、けっこう好きなんですヽ(´▽`)/

投稿: あきゆみ | 2010年1月 4日 (月) 00時13分

>長嶋さん
長嶋さんもいかれたんですね。
さすが、早い回!!
私はそれより後でしたが
やはり人は多かったです!!

>あきゆみさん
いいね~。
特別な(笑)御利益が
ありそうなところに行きましょう~。

投稿: 島田奈央子 | 2010年1月 4日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47191023

この記事へのトラックバック一覧です: 一般参賀へ:

« 初詣リポート | トップページ | 富士山の橋 »