« 七草粥神事へ | トップページ | 河川敷を歩いて »

2010年1月 8日 (金)

公金持ち逃げ…

こんにちはconfident
お金にうるさい島田奈央子ですcoldsweats01

今日はリポートネタを書く予定で、
もう、半分以上書いていたのですが
ニュースに怒ってしまったgawkので、変更dash

派遣村で、交通費2万円受け取り後、
201人戻らず
っていいんですかangryこれ・・・。
テレビのニュースでもチラッとだけでしたけれどdog

しかも、東京都は当初、
「1日1000円」を支給の方針だったが
「細切れの支給は入所者に不便」と市民団体が
批判して20000円になったそうですが、
持ち逃げについては非難するんでしょうかね・・・。

無駄遣いなどを良く非難しますが、
これは、公金持ち逃げですよね(`◇´*)

真面目に働いて納税した金を
働く気のない人たちに、ばらまくんじゃない!
と思いますangryそんな風にばらまくくらいなら、
給料から勝手に税金取るなぁ~crying

汗水たらして働く多くの国民に
どう、説明するんでしょうね(`Д´)

税金と言えば、総理も脱税ですね・・・sweat02ふぅ

さて、明日は、書きそびれたリポネタを
アップしようかなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙お楽しみにnote

では、素敵な一日をupまた明日heart04

|

« 七草粥神事へ | トップページ | 河川敷を歩いて »

コメント

  おめでとう、
おぉ!、新春、幕の内もあけないのに!、
公金持ち逃げ!・・公務員の泥棒がおりましたか。
サンプル品食い逃げ・・NaosiーSan、セコイ。
ばら蒔く事・・肥料、お金(銭)をばら蒔く、どんな事でも、ばら蒔く事は費用(広告・嫌味です)がかかり大変なお仕事です、巧くやれば拍手喝さい、下手にやれば非難の押衆。NaosiーSanは何をばらまいて要るのでしょう、公共電波を使用して最大限のばらまきやじゃない、有りもしない事だけは禁物よ、
  ”ばら蒔き屋 ばら撒き過ぎて 大慌て”
ばら蒔くから、天鼓盛り税金をばら蒔かれ取られのです。ばら撒かない、NaosiーSanとパイプで繋いでピッタンコ一番無駄が無いと思う。think

投稿: -ーー | 2010年1月 9日 (土) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47238085

この記事へのトラックバック一覧です: 公金持ち逃げ…:

« 七草粥神事へ | トップページ | 河川敷を歩いて »