« コッペパンに脱脂粉乳、会見感想 | トップページ | 人形町LOVE »

2010年1月25日 (月)

ミックスジュース、会見感想

こんにちはheart04
ジューススタンドラブの島田奈央子ですshine


さて、今日の小沢氏の会見、見ていましたが
金庫の中でお金がごちゃごちゃって
そりゃまずいだろう・・・と言う気がしますがgawk

例えば、自分が会計を担当しているからって
町内会のお金やサークルのお金と自分のお金を
一緒のお財布に入れていたら、まずいですよね
sweat01

『瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず』

固定資産税は誰が払ってるのかな?


さて、話を戻しますが、
家の近所にもジューススタンドがあり
時々飲んでいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さて、関西の友人と歩いていたら
新宿の小田急線の駅構内に、
『ミックスジュース』を発見(*゚▽゚)ノ
お値段も手頃だったので飲んでみましたnote

関西のミックスジュースより爽やか!?かなぁと、
関西で慣れ親しんだ味とは違いましたが
これはこれでとっても美味(≧∇≦)!

他の味も飲んじゃいましたnote

では、素敵な一日をscissorsまた明日!
025

|

« コッペパンに脱脂粉乳、会見感想 | トップページ | 人形町LOVE »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47327606

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスジュース、会見感想:

« コッペパンに脱脂粉乳、会見感想 | トップページ | 人形町LOVE »