« 河川敷を歩いて | トップページ | 川崎大師へ »

2010年1月10日 (日)

蜜肌~

おはようございますshine
お風呂が好きな島田奈央子ですnote

今日もいいお天気で、気持ちが良い朝ですねheart04

お風呂の話題ですが、
この時期、温まりますよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とは言っても、長風呂派では無いですよcoldsweats01

さて、エモリカ「蜜肌」さんのモニターになりましたshine
お風呂好き&お肌の乾燥が気になる私としては
嬉しい限り⊂二二二( ^ω^)二⊃

お風呂につかるだけで、お肌がしっとりlovely

また、乳液は、濡れた肌につけるのですが、
タオルドライ前のぬれた肌の水分まで取り込んで、
うるおいをギュッと閉じ込めるそうです(゚▽゚*)

香りもいいですし、続けて使いたいですhappy02

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
http://269g.com/c.php?v=xazwwx

では、素敵な一日を、また明日up
Img_1468

|

« 河川敷を歩いて | トップページ | 川崎大師へ »

コメント

  おめでとう、
蜜肌~・・いやだ!、
大原 菜苧助さんですか、朝起き、朝甘酒、朝風呂大好きで身所増やした。蜜肌、艶出し、潤い、香り、ギュッ閉じる、も~うまいりました。小田原ちょうちんが、踊り出します、恐ろしくて行けません、関東大震災が発生したら皆さん困ります、岡山は花崗岩の岩盤で、地震のイカナイ地域で保険は安く安全ですから、覚悟決めてお相手致します。(花王は大阪西成一回だけ行った事がある)think

投稿: -ーー | 2010年1月10日 (日) 20時06分

島田さん

島田さんは、長風呂が好きですか?私は、苦手なんだけど、長湯につかると、足がもつれてきたりしてしまいます。

粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2010年1月11日 (月) 11時13分

>粂田さん
私も長湯は苦手です。
さっと入ってさっと出てます。

投稿: 島田奈央子 | 2010年1月12日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47137532

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜肌~:

« 河川敷を歩いて | トップページ | 川崎大師へ »