« 関西の番組を… | トップページ | 良いお年を~ »

2009年12月30日 (水)

競輪?銀座?下北沢

こんにちはheart01
お芝居が好きな島田奈央子ですhappy01

競輪グランプリの予想が当たりcoldsweats01
お礼メールが来ました\(;゚∇゚)/
が、

私、買っていないんですよね…

千葉が好きなので、海老根で…などと
土浦花火で茨城が好きなので武田で…

って、どんな予想だよ、という感じですねbicycle

今日もまたまた大阪の番組を見たり
お友達とお喋り@銀座と、
毎日同じようなリズムの私ですが、
話題は下北沢ですcoldsweats01

ちょっと前の話になりますが、
下北沢の本多劇場にて
「マレーヒルの幻影」
を観てきました(゚▽゚*)

滅多に下北沢には行かないのですが、
下北沢って、独特の雰囲気で面白いですね。
(とは言え、今年、2回目の下北沢ですが、
芝居の時しか来ていないなぁ…\(;゚∇゚)/)


学生さんも多いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんだか気持ちも若返るような~up

学生さんと言えば
学生の時、私はどこにいたのかなぁ。
う~ん、思い出せません、江古田だったかなぁchick

方向感覚が分からなくなり、帰りに迷ってしまいました。
今度、のんびりと、街歩きをしてみたいですshine

では、すてきな一日をnoteまた明日!

(下北沢っぽい雰囲気の中華屋さんにて)
Img_1438

|

« 関西の番組を… | トップページ | 良いお年を~ »

コメント

   イブニング、
月並み言ってもempty、無我夢中、む、MU,ム、むですーアイシュタイン3世。telephoneangrythundertyphoonemptydelicioussmile(むもう~し)

投稿: -ーー | 2009年12月30日 (水) 23時30分

  taurus、 2009、ファイナル モウニング、
アブラこいとだめです、すぐ出てしまう、芋、たこ、南京、青苧そば、など精進、料理一杯すきです。皆すきです、もし、着たら作ってね。も~うし

投稿: -ーー | 2009年12月31日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47067940

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪?銀座?下北沢:

« 関西の番組を… | トップページ | 良いお年を~ »