« 話が飛びますが… | トップページ | お金の話あれこれ »

2009年12月21日 (月)

人形町~

こんにちはheart01
人形町LOVEの島田奈央子ですconfident

そういえば、先月には、
人形町の中継にも飛び入り参加してしまった私coldsweats01

さて、昨日の日経マガジン
(日経新聞朝刊に付いている新聞と
言えばいいのでしょうか??)に
『人形町』の事が書かれていましたね~confident

私がこの近所に引っ越して来たばかりの頃
「行かなきゃ~」と思って出かけた店が
色々載っていましたが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、
まだまだ行ったことが無いお店がたくさんhappy02
飽きっぽい私にも人形町散策は飽きないbleahですup

そうそう、私は仕事でもプライベートでも出かける際に、
行きの道と帰りの道を変えていますscissors
近所のちょっとしたお出かけでも、せっかくなので、ねgood

提灯の灯りもともって、師走の雰囲気~shine

ではでは、素敵な一日を、また明日note
Img_1429Img_1430

|

« 話が飛びますが… | トップページ | お金の話あれこれ »

コメント

  ダウンナイト コールド イブニング、
チョウチンと人形(町)・・日本の工芸そのものです、変な学問はいらない、まことに統計的集合哲学が表現されてる”雰囲気一杯価値観あるなぁ~sign02、日本が世界に誇れる観光物に成り得るでしょう。NaosiーSanが立てば更に苔生すような雰囲気が華もし出される。残念だ”思うsnowです。

投稿: -ーー | 2009年12月22日 (火) 01時12分

島田さん
お元気ですか?昨晩は、忘年会でしたが、飲むことより幹事の話ばっかし。クリスマスのイリメーションはあえてやらないとのこと。、「やってもお客の数は増えないし。赤字になるとのこと」。クリスマスを過ごしている私たちはなになの?お店の入り口の提灯にも明かりがない。寂しいな。
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年12月22日 (火) 11時16分

>粂田さん
そうなんですか、
それはちょっと寂しいですね。
やっぱりこの時期は、キラキラと
街が華やぐのが楽しいですよね~。

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月22日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47069875

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町~:

« 話が飛びますが… | トップページ | お金の話あれこれ »