« 橋リポート♪ | トップページ | 東京ネタが大阪ネタに »

2009年12月 4日 (金)

イチョウ並木~

こんにちはsun
イチョウ並木が好きな島田奈央子ですscissors

今日はお天気も良く
紅葉散歩にはピッタリですね(゚▽゚*)


歩いていると思うのですが、
都内はイチョウ並木が本当に多いですよねheart04

とは言え、大阪でもイチョウ並木が綺麗でしたよ~
大阪の御堂筋のイチョウ並木を良く歩いたなぁ
と、また大阪を思い出して懐かしかったり…

さて、昨日のリポートは
靖国神社の境内のイチョウの紹介から
スタートしました(*^ω^*)ノ彡


あいにくの雨でしたが見事でしたよnote
背が高くてとっても壮大でしたup
晴れている日にまた行きたいですネscissors
今日これから行こうかなぁ~!!

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)
Img_1331

|

« 橋リポート♪ | トップページ | 東京ネタが大阪ネタに »

コメント

はやいぞ、幸福、こんばわ、
いちょうの並木道・・・肩寄せて・・・、こーらすの響き、・・・思い出す、
 ”靖の国 足音浪漫 秋涙”
 ”靖国や 銀杏の実 食べて泣く”
 ”戦火無く やすらかな秋 靖の国”
なおしさんと我は靖国の靖国神社の拝殿の前で御霊に正々堂々と起つ資格があると”思う”r-mark
今なおしーさん浪漫ちっくですか、浪漫ちっくは作り出すものです、+と-、買と売、我となおしさん、y=xの方程式すなわち統制の力量において、浪漫の世界は、それによって、育まれるのです、+と+、-と-、感性だけで移動すると軟弱
な姿となり説明がつかなくなります。y=xの強力な統制と少しの感性によって成り立っている姿こそ心豊かな浪漫が存在するものと”思う”sign01。(確かに”思うsign03うめ~し)

投稿: -ーー | 2009年12月 4日 (金) 19時25分

神戸では昨日から「ルミナリエ」が開催されてます。
大阪では、先日取材で行きましたが今年も「nightOSAKA光shineのルネサンス2009」が開催されていますよwink
本格的には12日からですが、中ノ島を中心に御堂筋も
Xマスまで光と音楽のパフォーマンスで賑わいますbell

投稿: コチィ | 2009年12月 4日 (金) 19時40分

>コチィさん
ルミナリエ!!私は昨年何度も(笑)
行ってしまいましたよ~♪
御堂筋、いいなぁ、久しぶりに歩きたいです!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月 4日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46932367

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ並木~:

« 橋リポート♪ | トップページ | 東京ネタが大阪ネタに »