« お喋りが弾んで~ | トップページ | 話が飛びますが… »

2009年12月19日 (土)

サウンドスケープ橋

こんにちは!
橋好きの島田奈央子ですheart04

週末いかがお過ごしでしょうかsign02
私は、連日犬に吠えられていますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
わんちゃん好きなんですけどね…なんででしょうcatface
猫ちゃんのニオイでもするのでしょうか!?

さて、番組で放送した日は少し前になりますが
鶴屋町にある『西鶴屋橋』です(*゚▽゚)ノ

こちらは、日本初のサウンドスケープ橋と言うことで
素敵な音が奏でられる橋なのです(。・w・。 )


何度も何気なく渡っていた橋なのでビックリですscissors

では、素敵な週末をnoteまた明日(*゚▽゚)ノ
Img_1296

|

« お喋りが弾んで~ | トップページ | 話が飛びますが… »

コメント

こんばんは! 早速、遊びに来ました。色々なところにお出かけしてて、楽しそう~。
『西鶴屋橋』へは、行ったことないので、どんな音が聞こえるのか、興味津々です。

ところで私は犬に、なぜか後を付いてこられるタイプです。酷いときは、ジョギング中、野犬数匹に囲まれたことも(さすがに、犬好きでも、この時は怖かった…^^;)。

こんど都合が合えば、ランチでもご一緒にしましょ~♪

投稿: ネル | 2009年12月19日 (土) 23時24分

6℃ー コールド ノーマル モウニング、
ーー橋、橋の好きな人は稀です、橋はその目的として、あまりよくない、橋を架けるその目的は、バランスのとれた目的地の挑発的環境破壊そのものです。強制づけられた音色まで出しますか、びっくりする、NaosiーSanの心が少し紛い者に成って居る証拠です、気にしてはいけません。橋は寒中水泳をしないために有るだけです(箱根八里は馬でも越すが・・ぬ大井川)、希望と致しましては、NaosiーSanのそれを視たいですsmile。懸け橋、疑問、新天地発見とは名ばかりで、もともと原住民が存在していたではないか、いい加減なこと貫かすなangrysign03、総合的観点から、気の遠くなるほどの過去から聞こえてくる、いにしえのオカリナの音を愛する者は民族のさえずり今に伝えている、成り立たない世界は非常に危険です。
犬に嫌われる、解る。論文ー忠犬こそ石頭で融通の利かないものはない、何をもって忠犬と言えるのでしょう、橋を架けそれを犯した結果として忠犬を連れまわす警戒心溢れる姿で有り、ごう慢性と自己性溢れる如何わしい力の人間集団の立ち姿かも知れません、忠犬よりましだけど、猫は気ままで説明が付かない、蚊帳の外。
犬も猫いらない、NaosiーSanと枕二つのみ必要欠くべからざる人であると”思うsmile
おまけ ”可愛がる 犬猫の姿 人解る”
よぶん ”ミーヤクさん なおこひげ抜く あばたずら”   あ~あぁ ”かわいそうsign03

投稿: -ーー | 2009年12月20日 (日) 07時46分

>ネルさん
こんにちは!
ありがとうございます♪ぜひぜひ!!
私は昔、犬に噛まれたことがあり
(子供の頃ですが、親戚の集まりで
親戚の犬に・・・coldsweats02
子供の頃は犬をはじめ、動物が苦手でした・・・。
動物を飼い始めてからは、嘘のように好きになり
自分でもビックリです♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月20日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47018553

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドスケープ橋:

« お喋りが弾んで~ | トップページ | 話が飛びますが… »