« スチールファイト!! | トップページ | 根岸競馬場跡へ »

2009年12月24日 (木)

怒りとカップルと…

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうかsign02

私は、リポート→ギンレイホールmoviehouse
ふだんと変わらない一日coldsweats01のため、
午後6時から鳩山総理の会見を見ていましたが

丁寧だけれど、結局開き直りのようなgawk

私腹を肥やさなきゃ法に触れても良いのか?gawk

一般の国民の方には理解しにくいってgawk
どうせ、私は一般の国民ですけど…

知らなかったとは思えませんが、
仮に知らなかったとしても(そうは思いにくいですが…)

トップはそれじゃいけないのでは(`◇´*)

社長さんが、会社で問題が起きた時
知らなかったじゃ済まされませんよね(`Д´)


しかも!!NHKも質問の途中で放送が終わりcoldsweats02
すぐに、電話impactをしちゃいましたΣ(゚д゚;)が
なかなか繋がらず・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さて、クリスマスなのでハッピーな話題もcoldsweats01

今日の最後の中継は、横浜のアートリンクからheart04
OPENと同時にカップルがいっぱい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
幸せそうな二人に突撃リポートしちゃいましたup
放送後に「思い出になりました」と言われて、
なんだか私も嬉しい気分(◎´∀`)ノ


今頃はすごい人でしょうね┗(^o^ )┓三

私が滑る様子は番組HPにも!?↓
http://yokohama.jorf.co.jp/lohas/2009/12/post-ffc6.html

では、素敵なクリスマスをnoteまた明日
Img_1459

|

« スチールファイト!! | トップページ | 根岸競馬場跡へ »

コメント

こんばんは。
ラジオちょいと聞いてました。
スケートうまいのですか?

明日はスイ~っとスケートしちゃってください。

投稿: ガサ探275ばかよっちゃん | 2009年12月24日 (木) 22時24分

  ”メリー クリスマス”
アイ ラブ ミス(?) NaosiーSan。     lovelylovelylovelylovelylovely (ぅもう~し)

投稿: -ーー | 2009年12月25日 (金) 00時14分

>ガサ探275ばかよっちゃんさん
ありがとうございます。
実はスケートは滑れないので・・・
靴で歩かせていただきました(笑)
お恥ずかしい・・・。

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月25日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47104873

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りとカップルと…:

« スチールファイト!! | トップページ | 根岸競馬場跡へ »