« 東京ネタが大阪ネタに | トップページ | イメチェン!? »

2009年12月 6日 (日)

いろいろ

こんにちはheart02
フィギュアスケート好きな島田奈央子ですshine

議員さんの秘書をしている友人とお茶へdog
時々会って、思いの丈をぶつけてるのですが
最近は思うことが多すぎてΣ((oÅO艸*)喋りすぎ
気がついたら、あっという間に、夜に…そして雨rain
政治の話で何時間でも話していられる、数少ない友人ですfoot
まだまだ話し足り無かったのですがimpact
フィギュアスケートがあるのでcoldsweats01、急いで帰りましたconfident


さんざんマスコミ、TV批判をしてしまったのですが、
これから、TVの前でスケート観戦lovely
(しかも、私はリポーターだったりもしますが…)
そうそう、我が家のTVは未だに小さなブラウン管\(;゚∇゚)/
ジョーシンで7000円だった物です、安いnote
今だったら、値引き交渉も出来たかなぁ(゚ー゚;

しかもパンフレットも当選品です、セコイ~up

では、素敵な一週間をnoteまた明日
Img_1342Img_1344

|

« 東京ネタが大阪ネタに | トップページ | イメチェン!? »

コメント

島田さん、お疲れ様でした。自分は、横浜歩け連合会主催のウォーキングに参加して、獅子ヶ谷の横溝屋敷、三ツ池公園を歩いてきました。暖かくてウォーキング日和でした。

投稿: 江頭 潔 | 2009年12月 6日 (日) 21時23分

  happy02~ぅもsign01こんばんわheart02
ふぎゃー、ふぎゃ電気代勿体ない、ぁらあ~温かい電気こたつ良いなぁ~ねるよ、むにゃ、むにゃセコイ、セコイと手を出されても、乳、搾られても~ぅ出ません、溜まるまでお待ち止してね、ぱちんsign03sign03。(ぉも~う~)

投稿: -ーー | 2009年12月 6日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46947862

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 東京ネタが大阪ネタに | トップページ | イメチェン!? »