« 人形町~ | トップページ | スチールファイト!! »

2009年12月22日 (火)

お金の話あれこれ

こんにちはheart04
お金にうるさいcoldsweats01島田奈央子ですshine

鳩山首相の献金問題や西松違法献金について
東京地検に応援の手紙を出しましたrun
あ、出したのは、今日より前ですよrunrun

お金の話をしようと思ったので前フリですcoldsweats01

こういう方が「税収が減って」とか言うのは
やっぱり許せんp(`ε´q)と私は思いますbearing
会社がこんな事をしていたら、一気にイメージダウンなのに
なんか皆さん甘くないデスかぁ?擁護しているコラムもあるしsweat01

鳩山首相は「秘書の罪は国会議員の罪である」って、
加藤紘一秘書脱税容疑、鈴木宗男秘書、土井たか子秘書…
の際、さんざん、叩いていたのにsweat02

ありえへんやろ~~~(!!`З゜※!Pq)

前ふりが長くなりましたが、お金の話と言えば、
今日は宝くじを買うかどうかで色々な場所で
迷って、売り場をチラチラ\(;゚∇゚)/shine

毎日セコセコ、電車代を節約したりしているので
3000円がなくなっちゃうかもしれないことで
宝くじになかなか手を出せない、この私\(;゚∇゚)/


でも買うなら、住んでいる東京に収益金が行くよう
都内で買おうかな(◎´∀`)ノ

ま、どっちにしても3000円までなんですけど、
買うか、買わないか、どっちだったしょうかsign02

そうそう、今日は某所でリハだったのですが、
社長に飴をおねだり(?)しました;:゙;`(゚∀゚)`;:
そして、お昼を食べたのにお弁当を平らげましたcoldsweats01


では、素敵な一日をscissorsまた明日!!
Img_1452

|

« 人形町~ | トップページ | スチールファイト!! »

コメント

9℃C+ ヒートポンプ モウニング、
話あれこれ・・お金になる話は我が事のように聞く見る話す、大好き、手間掛けて、お手紙を出す、そんなのはちょろこい、言うこときかすためには、北は礼文島、根室、ついでにユジノサハリンスク、南は硫黄島(公務員だけ住んでいる、OKなければ島流し)、南西は与那国島、ついでに台北、高雄、上海、大連、木浦、釜山にまで及ぶ、皆束になってやれば怖い者なし、USA もちろん、オレゴンの胡桃君、ヒラリーさん(女)に頼めばいとも簡単です。
おぉ~・・毎日セコセコですか、そりゃ忙しい、お金を掛けて毎日コンスタントに製造出来るように体を鍛えておきま~す。ん~あ~あ、予感どっち?、買ったと思うsign03、宝くじ一億円もし当たったら相手にしてくれなくなるので、当たりませぬように、お祈りしております、スイマセン。
あらら!まだ飴玉を舐っておられる、今はやりの子供社長さんですか、未来有望です。

投稿: -ーー | 2009年12月23日 (水) 07時31分

ポッポに対する叩きが足りていません。もっと鋭く防衛問題など取り上げて下さい。

投稿: 並木有史 | 2009年12月23日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47085286

この記事へのトラックバック一覧です: お金の話あれこれ:

« 人形町~ | トップページ | スチールファイト!! »