« モヤイ像など | トップページ | お喋りが弾んで~ »

2009年12月17日 (木)

両手に持つのは…

こんにちはheart04
川柳好きな島田奈央子ですscissors

今日は寒い一日でしたね~ヽ(´▽`)/

またまた政治ネタになってしまいますが、
普天間問題ネタで時事川柳が思いつき
これは、我ながら力作━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、誰かに教えたくて仕方がなかったのですが、
せっかくなので、応募する事に(*゚▽゚)ノ

某新聞の時事川柳に応募しましたflair
もし選ばれたら&しばらく選ばれなかったら
こちらでもお知らせしますね(その頃には古い!?)

さて、キータさんのご紹介で
ユニリーバさんにおじゃましましたconfident

日頃疑問に思っていることを、沢山ぶつける事が出来
とっても勉強になりました(◎´∀`)ノ
お土産にいただいた商品と一緒にパチリup

なんだか最近、色々な会社にお邪魔する機会があり
とっても勉強になります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
単純なので、話を聴くとすぐファンになってしまう私coldsweats01
今日も食品会社さんに行き、またファンになりましたconfident

では、素敵な一日をshineまた明日(◎´∀`)ノ
Img_1416_2

|

« モヤイ像など | トップページ | お喋りが弾んで~ »

コメント

  ォオ! コールド イブニング、
ただ、寒いだけ、暖房なし(これこそエコだ!?)、両手に持つのは・・わかります(洗剤なぁ~いと思う)、川柳ですか・・如何ですか”かわやなぎ 流れる夜風 冬心”(NaosiーSanにあたる世の中の風は冬の夜の静寂にして氷つくような冷たい風ばかりで私の思うようにはちっとも成ってくれないから川柳に託す”思いにsign01)、ファンになりました・・解る(女性の本能でしょう、なんだかんだ言って勉強とんでもない単純に話術に乗せられに行っているだけと”思う)。
真っ青の服着ている女の子lovelyだった、今はジーパン(もんぺい)を着装している女性だい好き、儲かるからhappy02。(もう~し)
おまけ・・”川柳 川柳言う 誹謗人”108、ゴ~ン<。

投稿: -ーー | 2009年12月17日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47045248

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に持つのは…:

« モヤイ像など | トップページ | お喋りが弾んで~ »