« またまた大阪話 | トップページ | 競輪?銀座?下北沢 »

2009年12月29日 (火)

関西の番組を…

こんにちはshine
関西の番組が見たい島田奈央子ですshine

今日はかなり久々にユニクロ@銀座に
行ったのですが、いやぁ、賑わっていますねpig

さて、昨日に続いて関西ネタですが、
関西の観光ネタで盛り上がった後
関西のタレントさんの話で盛り上がりましたup

久しぶりに、関西に雰囲気を味わいたいなぁと、
ニュースくらいしかテレビを見ない私ですが
久々に関西のテレビを見たくなり、
youtubeで見ちゃいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


youtube自体、滅多に使わないので、
なんだかオドオド\(;゚∇゚)/でしたが…

これこれ、関西って感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と幸せにheart04

合間にプルシェンコなども見て(関係ないじゃん)
楽しんでいたのですが、そのうちに
関西テレビの『アンカー』ばっかり見てしまって、
またまたニュースじゃん!と思ったのですがcoldsweats01

山本アナウンサー、やっぱりイイ!!

報道のされ方も、関東とだいぶ違いますね…(゚ー゚;
青山さんも関東でもこのくらい喋ってほしいなぁ
なんか、スッキリします(。・w・。 )
あぁ、アンカー、関東でもみたいなpig

そうそう、私が好きだった、
某タレントさんももちろん見たのですが、トキメかずcoldsweats01
ウムム…飽きっぽいのかな私coldsweats01

今年も残りわずかですね(*゚▽゚)ノ
では、素敵な一日をscissorsまた明日shine
200809212042_2

|

« またまた大阪話 | トップページ | 競輪?銀座?下北沢 »

コメント

島田さん
山本さんは、何局のアナウンサーですか?OPENな気持ちの大阪の人に乾杯です。
今年もありがとうございました。来年もお身体に気をつけ恵みある年でありますよう祈っています。
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年12月29日 (火) 11時26分

ラジオ日本が好きな江頭 潔です。12月29日、久しぶりに聴いた[ヨコハマろはす]のメッセージテーマ[2009年度ベストヒット]で自分は、島田奈央子さんがレポートした横浜市青葉区の[藤が丘の桜](ヒマラヤザクラ)を投稿しました。自分にとって、初めて、冬桜を見た感動は、[三渓園の招待券]のヒットに勝るとも劣らないベストヒットでした。番組では読んでもらえなかったけれども、土井 里美さんをはじめ、スタッフの皆様に気持ちが伝わったと思います。

投稿: 江頭 潔 | 2009年12月29日 (火) 15時35分

>粂田さん
関西テレビですよ。
バラエティなどにも出ていらっしゃいますが
最初はあまりに雰囲気が違うので
同じ方だというのが分かりませんでしたcoldsweats01
関西では、NHKの真下アナウンサーも好きです。

>江頭さん
ありがとうございます!
来年もリポート聴いて下さいね♪
実は、あのサクラは年賀状にも使いました。
毎年行きたいなぁと思いましたよ!

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月29日 (火) 18時03分

   ノーマル イブニング
異色の混みにけ、今日はミャークちやん”思うsign01、があるよ~。
まず、・・ウンサー・頭が「ハゲ」ているだけスッポンサー減る一方sign03
視たい・-ーー来れば24時間工夫すればVHFそちらより沢山、大阪6局、徳島1局、岡山、香川3局TVの銀座です、デジタルになれば終了成っても視得るが内容いまいちアンカー視てもアカン、アカンほんと。もうすぐ写メール送れるように損君がしてくれる、待ってて頂だいね、腰抜かすなぁ~。
物語・・ミャークちゃん「ヒゲ」全部あるね、安心してます、毎日休まる日々がないでしょう、いつ奈央子に「ヒゲ」を引き抜かれるか気が気ではない、哀訴しないと機嫌が悪くなるし、ミャーコさんの所に行っちまえと言いたい、ミャーコさんの所に行けば可愛がって貰えるのに、勿体ないわ、仲良くしている黒ドラから全部情報を得て知っている、奈央子であれば、すぐミャーコの所へ飛んで行くわ、行ってドンドン増やした~い~、奈央子と仲よくしても増えるわけないし、また一つ古くなちゃ~う、ここは、生き馬の目を抜くような所、世知辛い、瀬戸内海地方のんきだろうな、オリーブの木の下でなくともドングリの木の下でも我慢する、塩辛くてもやさしい大石先生みたいな人いるんだろうか、そうだ、丸金先生が居るはずだ少し辛いけど我慢する、ホワィ、奈央子は行かないんだろう「弱虫アホコ」言うしか仕方ない、まだあるぞ、黒ドラの報告・・(わざわざ、お金まで使いはたして、高知の彩とか、香川の塩の生産なくなった所の美奈とか、おう、おう、居る居る古いのがおる、奈央子も知っているはずだ、まことに**ぼらしい、ふるさとの人は何を言っているか知っているのだろうか、みんな失心配しているのだ、あたまの数が減るばかり”もう~こらえてつかさいのう~<”)です。(奈央子どうする、ミャークにゃおん)
今の世を風刺した物語でした、ミャークちゃんご苦労さま、(うも~し)

投稿: -ーー | 2009年12月30日 (水) 00時21分

奈央子さん、お早うございます。昨日に続き、今日30日もラジオ日本を聴いております。[わがモー]のメッセージテーマの[今年泣けた事!]には甲子園球場の高校野球大会で岩手県の[花巻東]と新潟県の[日本文理]の活躍ぶりに泣けた事。[ハマろは]のメッセージテーマの[今年一番の出来事]には[藤が丘地区センターの冬桜]を投稿しました。[わがモー]では[江頭さん]で紹介して頂き[ハマろは]では[キヨシさん]で紹介して頂きました。自分の投稿を読む時[長瀬さん]と[八木田さん]は[江頭さん][土井さん]は[キヨシさん][井貴さん]と[内藤さん]は[江頭さん]だったり[キヨシさん]だったり決まっていない感じです。[奈央子さん]のレポートは木曜日のため、[里美さん]はピンとくるのに時間がかかりましたが、[奈央子さんのブログを確認してから観に行った事を大いにアピールさせて頂きました。

投稿: 江頭 潔 | 2009年12月30日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47126380

この記事へのトラックバック一覧です: 関西の番組を…:

« またまた大阪話 | トップページ | 競輪?銀座?下北沢 »