« カフェドパリブログモニター | トップページ | 手作りクリスマス »

2009年12月 1日 (火)

川柳入選~

こんにちはheart04
川柳好きな島田奈央子ですscissors

あんまり書くとセコさ満点かしら~と思い
ちょっと、控えていましたが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
相変わらず、懸賞も大好き┗(^o^)┛
公募やら川柳にも応募していますnote


ちょこちょこ懸賞にも当たっているのですが、
またまた川柳にも入選しましたcoldsweats01しかも題材がお金coldsweats01
詳しいことは、またこちらでご報告しますネshine

さて、そんな、セコリポーターの私ですが、
余った生地で、ポーチとティッシュケース
作りました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
道で貰ったティッシュもお洒落に・・・(笑)

セコじゃなくて、エコですよpigアハハ
今は、中継用バッグを作っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、12月も素敵な月になりますようにscissorsまた明日shine
031

|

« カフェドパリブログモニター | トップページ | 手作りクリスマス »

コメント

奈央子さん、入選、おめでとうございます。表現力も語彙力も貧困なのに、ラジオ日本の[わがモー][ハマろは][大人の情報マガジン][サタデー(サンデー)サウンドスポーツ]へのFAXやメールの投稿が好きな江頭 潔です。今夜の[大人の情報マガジン]の[国語の時間]で1問もわからなくて情けなかったです。それでも、ラジオ日本の番組やしまんだブログにメールするようになってから、電子辞書の広辞苑とはいえ、辞書を引く回数が増えた事は決して悪い事ではないと思います。

投稿: 江頭 潔 | 2009年12月 1日 (火) 21時27分

   セコ~イン イブニングsign01happy02
はい、解りました、来来Naosi-Sanの目の前で、
 『お金なく エコセコと立つ ”お金”待つ』
あらららぁ~、!不送信、(もぉう~<)朝だ、夜明けだ、おはんよう、また明日もlovely

投稿: -ーー | 2009年12月 2日 (水) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46907432

この記事へのトラックバック一覧です: 川柳入選~:

« カフェドパリブログモニター | トップページ | 手作りクリスマス »