« いろいろ | トップページ | 人形焼色々~ »

2009年12月 7日 (月)

イメチェン!?

こんばんはshine
まとめ髪が好きな島田奈央子ですscissors

今日は日差しはありましたが、
風が冷たかったですねぇpenguin
皆さま風邪などひかないように、気を付けて下さいねgood

さて、番組ブログの写真などでも分かりますが、
中継の際は、髪の毛を一つにまとめた
ポニーテールをしていることが多いワタクシheart02

今日は久しぶりに、ストンと髪の毛をおろした
ダウンスタイルにしていたら、友人に
『一瞬誰だかわからなかったぁ~\(;゚∇゚)/』
と、言われました(◎´∀`)ノ

ちょっと髪型を変えるだけで
印象が変わって、女子は面白いですねぇhappy02

では、明日も素敵な一日になりますようにup
また明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_1353

|

« いろいろ | トップページ | 人形焼色々~ »

コメント

髪型で人の印象だいぶ変わるよね!
私は夏からの傷みでライオン色だった髪を、天津甘栗色に変えました。少しは艶っぽくなれたことを期待(笑)。

投稿: しえら | 2009年12月 7日 (月) 23時11分

コールド&フリーズ グッド モーニング、
イメチェンしたとても、所詮Naosi-Sanでしょう、蓼食う虫も好き好き、中身は同じと。冷たい時には更に冷たいものが好いですhappy02ケロリ?!、(うぉ~し)。

投稿: -ーー | 2009年12月 8日 (火) 07時24分

>しえらさん
そうなんですね~♪
お会いするのが楽しみです。

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月 8日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46960397

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン!?:

« いろいろ | トップページ | 人形焼色々~ »