« 八百屋さん巡り | トップページ | またまた大阪話 »

2009年12月27日 (日)

友人とお喋り

こんにちはshine
お喋り好きな島田奈央子ですflair

古い友人と久しぶりに会い近所の日本橋でご飯notes

海外にいることも多く、年に数回しか会えませんが
会うたびに、沢山の刺激を受ける素敵な友人ですshine

知り合ったときから、年が1つ違うだけなのに
こんなに頭がいい人がいるんだぁと感心しっぱなしconfident

少し前まで、羽田空港を舞台にしたパブリックアート
プロデューサをしていたので、その話を始め、
難しい話から、くだらない話までお喋りは止まらず
とっても楽しい時間でした━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎度の事ながら、私の非常にレベルの低い質問にも
丁寧にわかりやすく解説して下さり、感謝感謝coldsweats01

喋ってばかりだったので、気がついたら、
ほとんど注文してなくて…お財布にも優しかったりcoldsweats01

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_1409

|

« 八百屋さん巡り | トップページ | またまた大阪話 »

コメント

  グッド イブニング、
まず、一発、有馬記念、9、9-2、9-2-6、
当たったかい、種明かし、丑_虎は北東、2/-3、すなわち、2-3=-1、とら-1=9です、それで、尻馬は、12,13,11ですから、9,9-2、9-2-6、2-9、2、2ワ、2-9ワ、有効でした、2が一番70%比例配分、良くなかったけど、60万円が354万円化けて貰った言っていた、9が一番だったら900万円に化けていたと”思うsign01。辞めていますから、なしでっす。

投稿: -ーー | 2009年12月27日 (日) 21時34分

モウニング スター グッド、
朝っぱらから、うん、そうですsign03
・・1つ違う・・、当たりまえ2つ違えば別人よく確かめてから、おぅ~もう~sign01間違いが解ってからでは遅い。
・・優しい・・、ただのケチじゃないのhappy02。 (こう~し)

投稿: -ーー | 2009年12月28日 (月) 06時09分

島田さん
私の好きな具は大根です。
私もおしゃべりが好きですが、昨晩、友人に新年会の幹事を依頼されました。断ったものの、「おまえ、プロディユーサーだろ!」との言い返し。
もう新年会などゴメン。ゆっくりさせてくれよ!
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年12月28日 (月) 10時22分

>粂田さん
大根、美味しいですよね!!
そうなんですね、
頼りにされてるんですね♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月28日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47029777

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とお喋り:

« 八百屋さん巡り | トップページ | またまた大阪話 »