« 民主党に思うこと★続き | トップページ | 両手に持つのは… »

2009年12月16日 (水)

モヤイ像など

こんにちはup
リポーターの島田奈央子ですscissors

鳩山首相『これ以上の結論はない』って・・・
ホントに支持率高いのchickchickchicksign02 
また、色々書きたくなったのですが┐(´д`)┌
今日は予告通りリポネタにします~(゚▽゚*)

先日もお知らせしましたが、
こないだの最初のリポートでは
渋谷からモヤイ像の話題をお届けしましたheart04
モヤイ像、運ぶの大変だったでしょうねcoldsweats01

今日は中目黒で勉強会の後、
渋谷に行き、調べ物をして、三千里薬局で安かった
洗剤をまとめ買いしてきました(*゚▽゚)ノ
190円が出るまで買わなくてよかったぁ(セコ…coldsweats01


さて、今週は私のリポートはお休みです(*^m^)
来週は24日、25日と登場しますので、
どうぞよろしくお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ、クリスマスイブにクリスマスですねhappy02

また、来週は毎年おなじみのロボット競技会や
ショップチャンネル
にも登場予定ですscissors

では、素敵な一日をwineまた明日(゚▽゚*)
Img_1364

|

« 民主党に思うこと★続き | トップページ | 両手に持つのは… »

コメント

9℃C コールド イブニング、
モヤイ像など・・よく解る、西の方向を向いて立っているからNaosiーSanのご先祖様が建てたかも知れませんやはり気になりますか、好く似ている(四国の多田野鉄工重機の代表者が倒れているのを起こして立てた)。ひよこが3匹・・解る、また、かきたい!・・けつ、こうです。モヤイ像、運ぶ・・何もする事が無かったから腹減らしに動かした”と思う。あら、また、またセコですか、どえらい遠い薬局で、好く洗うんですか清潔”いいなぁ、洗い過ぎて風邪をひかないで、あっそうだNaosiーSanは風邪をひかない性質だから、大丈夫だ。
 2009年も後わずか何事もなく最後まで108、ゴ~ン<。

投稿: -ーー | 2009年12月17日 (木) 01時06分

島田さん

島田さんは、洗剤を使っているの?やすいと言うけども、環境に優しい潜在だったのかな?それが疑問。よい日々を。

粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年12月17日 (木) 13時59分

>粂田さん
洗濯の洗剤は使っていますよ!
ただ、お皿は汚れを新聞などで拭いてから
アクリルたわしを使っており、
食器洗いは洗剤は使っていません~♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月17日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46985952

この記事へのトラックバック一覧です: モヤイ像など:

« 民主党に思うこと★続き | トップページ | 両手に持つのは… »