« お金の話あれこれ | トップページ | 怒りとカップルと… »

2009年12月23日 (水)

スチールファイト!!

こんにちはpig
ファイト!!島田奈央子ですshine

皆さま、休日いかがお過ごしでしょうか!?
今日は快晴でしたね~♪
京急の車内で『富士山fuji~』と盛り上がっていました!

さて、今日は、全国専門学校ロボット競技会
『スチールファイト』の司会でした(゚▽゚*)

もう、今年で3年目になりますheart04

毎年、とっても白熱、ときにはウルウル…
毎回、多くの学生さんにパワーをもらっています
notes
やっぱり日本の科学技術、大事ですよup

さて、明日、明後日とまたまたリポートですhappy02
こちらも楽しみにしていてくださいね(*^m^)


そう言えば、明日はクリスマスイブですね、
私はまったく、クリスマスの準備も計画も無しcoldsweats01

ケーキくらいは食べようかな(*゚▽゚)ノ

(あ、写真は赤いのが私ですよ)

では、素敵な一日をnoteまた明日!
Img_1450Img_1451

|

« お金の話あれこれ | トップページ | 怒りとカップルと… »

コメント

こんばんは。先週、17日、[ハマろは]は聴けないから[わがモー]で島田さんの7時台のリポートを聴こうと思ったら野中さんだったのは予想外でした。自分は24日にミニクリスマスケーキでお祝い、25日に鶏肉料理とミニアイスクリームでお祝いする予定です。23日、久しぶりに[ハマろは]を聴きました。メッセージテーマが[好きなイルミネーション]でしたが、毎年、この時期は、夕方の仕事帰りに車内から[上大岡駅ビルのイルミネーション]を見るのが貴重な時間です。24日と25日、頑張って下さいね!

投稿: 江頭 潔 | 2009年12月23日 (水) 21時20分

  9℃C++、ダウンコルド イブニング、
ロボット遊~び~・・随分、玩具的に高度に成りましたけど、基礎技術に欠けている、見るに付け悲しい悲しい毎日で観るに診かねております。
開発・・○カーボン繊維、◎光通信ガラス繊維、○導電プラスチック、△常温超伝導体、×低温核融合、△発電電動機、△物質直接発電(エレクトリック パワー バッテリー)、△光コンピューター、×ブラックホール発生装置、△深海中のCO2原料による高分子有機化合物製造装置、△超高能率外燃機関(カルノーサイクルエンジン)、×宇宙人の船のエンジン(金属イオンエンジン)、○◎出来てる、△×出来そうで、出来ていない、ちなみにNaosiーSanを作る製造装置は出来ておりませんので心よりよろしくお願い申し上げます。
xマス・・毎日食べているくせに!”あぴーる”しなくても、解り過ぎるぐらい解ると”思うsign01

投稿: -ーー | 2009年12月24日 (木) 01時59分

また遊びに、来ちゃいました。
メリークリスマス!

ロボコン系大好きなんです
(一時期“高専”に入ろうかと本気で考えた
ぐらい…TVでやってると見入っちゃいます)。

お仕事でも、あれがリアルで見られるなんて、
ちょっとウラヤマシイです。

投稿: ネル | 2009年12月25日 (金) 10時10分

>江頭さん
ありがとうございます。
イルミネーション色々な場所で綺麗ですよね。

>ネルさん
メリークリスマス
そうそう、見入っちゃいますよね。
私もあまり詳しくなかったのですが
年々、知識も増え(笑)
かなり見入っています!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年12月25日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47077082

この記事へのトラックバック一覧です: スチールファイト!!:

« お金の話あれこれ | トップページ | 怒りとカップルと… »