« 横浜で一番高い山に~ | トップページ | セールが気になる・・・ »

2009年11月 7日 (土)

歩いて乗って

こんにちはheart04
ミーハーリポーター島田奈央子ですpig

昨日は、暖かく過ごしやすかったですね!

私は会議に出たり、イベントに行ったり
試飲会に行ったりと、ぐるぐる歩き回って
ミーハー心が満たされる1日でした(*゚▽゚)ノ

色々移動する際に、乗り換えを考えるのも
電車好きとしては楽しいかぎりヘ(゚∀゚ヘ)

先日のリポートもまた、駅からでしたしネwink

そうそう、今日は関西で親しくなった
今は東京で働いている友人と近況報告会up

また、沢山お喋りして、元気になってきます(゚▽゚*)

では、素敵な1日をnoteまた明日!!
(中継で出会った猫ちゃん↓)
Img_1159

|

« 横浜で一番高い山に~ | トップページ | セールが気になる・・・ »

コメント

今晩も、ふぅふう~ふぅ~はぁ~ぃ!!、厚い19,8℃です。
NAOSI-SANはぐるぐる回りをして心が満たされる簡単でいいですthink。こちらは日本銀行(株)を乗っ取らねば心が満たされないから大変ですbleah
このドラは。はやく捕まえて三味線”になって良い音色を出したいふいふい言っているような気がしますsharpzero

投稿: -ーー | 2009年11月 8日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46691246

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて乗って:

« 横浜で一番高い山に~ | トップページ | セールが気になる・・・ »