« 蕎麦作り~ | トップページ | 川柳入選~ »

2009年11月30日 (月)

カフェドパリブログモニター

こんにちはheart01
お喋りが大好きな島田奈央子ですribbon

明日からもう12月なんですね~dog

さてさて、escala cafeさんで、
カフェ・ド・パリ ブログモニター
になりましたheart04

これからの季節、お家でワイワイとwineなども
多くなりますので、嬉しいですよね~(゚▽゚*)

『カフェ・ド・パリ ブラン・ド・フルーツ』シリーズは、
世界70カ国で愛されているそうです(◎´∀`)ノ、
フランス生まれの本格スパークリングワインだとかnote

飲みやすく、ほんのり甘口なのも、嬉しいですし、
アルコール度数があまり強くないのもいい感じup
スイーツととっても会うので、スイーツを囲みながら
お喋りも弾みます~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

クリスマス、忘年会などなど、楽しみです!!

では、12月も素敵な月になりますようにheart04また明日!
Img_1293

|

« 蕎麦作り~ | トップページ | 川柳入選~ »

コメント

島田さん

気をつけて!私にしたら、ワインは口当たりがよく、アルコール分が少ないからぐいぐい飲めます……。
甘いものを食べながら飲むと量が減りますよ。

粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年11月30日 (月) 19時09分

ノーマル イブニング、
明日から12月、解っています、舌が縺れるような、0仕事、縁が無さそう、こちらは、専ら甘酒+甘酒濁酒secret自家製、内緒よ、何時か心行くまで飲もう、楽しみにしている。モー”

投稿: -ーー | 2009年11月30日 (月) 22時19分

>粂田さん
確かに、私も気がつくと結構・・・
と言うことがあります。
甘い物を食べながら、いいですね!

投稿: 島田奈央子 | 2009年11月30日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46855390

この記事へのトラックバック一覧です: カフェドパリブログモニター:

« 蕎麦作り~ | トップページ | 川柳入選~ »