« 酉の市へ~ | トップページ | たい焼き三昧 »

2009年11月13日 (金)

From大阪

こんにちはheart04
大阪に住んでいた島田奈央子ですscissors

今日は寒いですね~∑q|゚Д゚|p

さて、大阪の友人が、出張で都内にいるということで
早速、会いに行ってきましたヽ(´▽`)/


しかも、偶然にもホテルが我が家の近くで
思いのほか、早く会えて嬉しいかぎりshine
近所のお気に入りのビストロに行ってきましたrun

私が大阪に行く前からの古い友人ですが
海外レースで一緒に戦った?熱い仲間ですwink

関西の話題なども含め、近況報告で大盛りあがりpunch
時々、私の怪しい関西弁も飛び出しΣ(゚д゚;)
なんだか久しぶりに大阪に行きたくなりましたup

では、素敵な1日をnotesまた明日(◎´∀`)ノ
Img_1225Img_1226

|

« 酉の市へ~ | トップページ | たい焼き三昧 »

コメント

  ”グッド イブニング”
Naosi&Naoneーsan”フリーズ”、”スッ、ポンsign01”、”ソ マッチ フォ リス イブニング、
  ”焦がれ人 せめて居る言う 晩秋”
  ”君思う 凍えるはだ(肌)か 我が胸や”
  ”あら君の 映え焼ける秋 箸はずむ”
では、また明日”世界”またにlovelyー。
 (右も左も美味しいです、ついでにNaokoーsanもぉう~)。

投稿: -ーー | 2009年11月14日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46751454

この記事へのトラックバック一覧です: From大阪:

« 酉の市へ~ | トップページ | たい焼き三昧 »