« 女子トーク | トップページ | From大阪 »

2009年11月12日 (木)

酉の市へ~

こんばんはscissors
リポーター島田奈央子ですheart04

今日は11月12日、ということで、酉の市の話題happy01
新宿の花園神社に行ってきました(゚▽゚*)

花園神社の熊手を売る屋台もそうですが、
提灯の迫力にびっくり(*゚ー゚*)
夜は荘厳な雰囲気でしょうねshineshineshine

商売繁盛の熊手を売るにぎやかな声は
師走を迎える街に欠かせない風物詩ですよねchick

そうそう、今日は、いつもお世話になっている
山崎ディレクターも、一緒にパチリ(゚▽゚*)

最初にお世話になったのは、
ラジオ日本に私が初めて出た数年前の頃ですから、
大学卒業したての私から、アラサーの私まで
知っているんですね~\(;゚∇゚)/ 感謝、感謝confident

今日は帰り道に、
家の近くでも酉の市が行われていました
notes

では、明日も良い一日になりますようにdogまた明日!
Img_1220

|

« 女子トーク | トップページ | From大阪 »

コメント

おつかれさまでしたnote放送は聞けませんでしたが旬なネタをリアルタイムに伝えてくれるってとっても季節感とか感じられて嬉しいですdelicious

外で寒かったり走り回ったり大変だと思いますが応援してますnote体に気をつけて頑張ってくださいねsunファイトnotenote

投稿: にゃーご | 2009年11月12日 (木) 22時28分

 おはよう様。
Love,大好きなし、自分heart04ですかNAOSI-SANhappy01来年福来れ、
 ”酉の市 熊手買う声 欲深く”
 ”凶福 売り手買い手に 酉の市”
     (もうし~わけなく候)

投稿: -ーー | 2009年11月13日 (金) 05時24分

>にゃーごさん
ありがとうございます!
これからも、旬な話題を色々探して
明るく楽しくお届けしますね。

投稿: 島田奈央子 | 2009年11月13日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46745597

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市へ~:

« 女子トーク | トップページ | From大阪 »