« 喫茶店発祥の碑 | トップページ | 恵比寿でパンケーキ »

2009年11月 2日 (月)

神田古本まつり

こんにちはnote
本好きな島田奈央子ですheart04

今日は寒いですね(゚m゚*)
ひざ掛けをかけてbuildingで国会中継を見ていたら
どこにも出かけぬまま、夕方に(゚ー゚;

さてさて、先日の中継で
『神田古本まつり』のお話をしましたが
週末(土)に行ってきましたよ(◎´∀`)ノ


お天気も良く多くの人で賑わっていましたscissors
神保町ブックフェスティバルも行われて
かなり盛り上がっていましたsign03

買おうかなぁ~と迷っているうちに歩き疲れて
しばし人混みから離れ、神田方面にお散歩

神田まで来たなら、家まで歩こう(○゚ε゚○)・・・と

その日は市ヶ谷からスタートしたので、
神保町経由で日本橋のbuildingまでお散歩(*゚▽゚)ノ

しかも途中で、ガス展に寄ったり、デパートのぞいたり
用事を思い出して、丸の内に寄ったりで
結構歩いたんじゃないかなぁ(゚▽゚*)

都心はなんだか、どこまでも歩いちゃいますねcoldsweats01

とは言え、買ったのは
ガス展で売っていた10円のバナナ2房(*゚ー゚*)のみ
当初の目的の古本市とは全く関係のないお買い物ですcoldsweats02

では、素敵な1日をshineまた明日flair
Img_1167Img_1170

|

« 喫茶店発祥の碑 | トップページ | 恵比寿でパンケーキ »

コメント

そっか!古本祭り、ポスター見て行こうと思ってたのに忘れてた!!

投稿: しえら | 2009年11月 2日 (月) 21時24分

ぃや遅く、こんばん寒い、15度です。
膝掛けで思い出します、お金が落ちて机の下に潜った、ところが前に居る同僚(女)の股覗き丸見えを思い出しました、結果辞めるまで仕事の全てに親切にしてくれた思い出があります、覗く趣味なんか全くありませんが、是非NAONE-SAN徹底的に覗いて見たい、!!アッソゥカ、denimだ無理だぁ~。バナナ2房10円安い旨そう、2人で1日は生き延れるpass格。

投稿: -ーー | 2009年11月 3日 (火) 01時20分

>しえらさん
確かまだ今日も行われていますよ~!!
ぜひ!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年11月 3日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46632977

この記事へのトラックバック一覧です: 神田古本まつり:

« 喫茶店発祥の碑 | トップページ | 恵比寿でパンケーキ »