« 友人のカフェへ | トップページ | スイーツ♪ »

2009年11月24日 (火)

大阪を発見!!

こんばんはheart02
大阪に住んでいた島田奈央子ですsign03

最近、大阪の友人や大阪でお世話になった方からの
メールや電話も多く、大阪が恋しい今日この頃confident


さて、私が、大阪っぽい食べ物でイメージするのは、
お好み焼きやたこ焼き…などの、粉もんではなく、

昔っぽい(イイ意味ですよwink)雰囲気が残る洋食屋さんの
オムライスや、それにエビフライやハンバーグが
ついていたり(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


と、いったものなのですが、

そんな、大阪っぽさ満点のお店を近所に発見したら
本店は大阪でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

『ネスパ』というお店です(*゚▽゚)ノ

看板料理のコロペットは登録商標料理とかpig

あぁ、大阪っぽいと思ったらお隣のお客さんが
「これ、うまいやろ!」と関西弁を喋っており
キャ~話に加わりたい!と思ってしまいましたhappy02

あぁ、大阪に遊びに行きたいわぁ~scissors

では、素敵な1日をheart04また明日heart04
Img_1290

|

« 友人のカフェへ | トップページ | スイーツ♪ »

コメント

ネスパは、老舗の洋食屋で超有名ですよ。
うちの社から梅田桜橋本店まで5分で行けるwink
ランチだと客の殆どはrestaurantコロペットを注文しますね。
あとア.ラ.モードブーフも人気です
しかし、東京にお店があるとは驚いたぁsign02

投稿: コチィ | 2009年11月24日 (火) 22時29分

ムーブ モーニング (キャーsign01まっ裸、NaosiーSan暖めて下さ~い~)
東京に大阪が在りましたか、高輪の泉岳寺付近に”~赤い鯛”の泳いでいる瀬戸海がないですか、なければ。今晩放出いたします、不敵な1日を、また今日も、この餌では少ししか溜まりませんが、Naosi-San特席空けて待ってる、早く来い、心行くまで、是非観てね。今温度14℃Cです。(朝一声”ぉもう~し”~夜が明けたsign03

投稿: -ーー | 2009年11月25日 (水) 06時18分

>コチィさん
そうなんですね!!
私もコロペットを注文しました!
ア・ラ・モードブーフは気がつきませんでした。
今度ぜひチェックしてみます!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年11月25日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46849963

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪を発見!!:

« 友人のカフェへ | トップページ | スイーツ♪ »