« 色々お喋り | トップページ | 酉の市へ~ »

2009年11月11日 (水)

女子トーク

こんばんはheart04
今日はrainの東京ですねshine

歩くのが大好きな島田奈央子・・・ですが、

こんな日はウォーキングもお休みして、
ロクシタンのカフェでお喋り(*゚▽゚)ノ
事務所の愛子ちゃんと女子トークを満喫しましたheart02

途中からゆみちゃんも合流し、さらにヒートアップscissors
お昼を沢山食べたので、愛ちゃんはお腹が一杯・・・
と言っていたのに、私はケーキも堪能\(;゚∇゚)/
食べて、喋って、リフレッシュの水曜日ですheart04

そうそう、明日は中継もありますので
また聴いて下さいね━━━━(゚∀゚)━━━━!

色々な話題をお届けしますが、
朝の中継では、酉の市にも行く予定ですよnote
花園神社へGOrunお天気、回復するといいなぁ~!!

では、素敵な1日をdogまた明日(◎´∀`)ノ
Img_1215Img_1216

|

« 色々お喋り | トップページ | 酉の市へ~ »

コメント

お久しぶりです、いやほんま(笑)
ブログ自体久しぶりに見に来させてもらいましたscissors
奈央ちゃんが東京帰ってしまって寂しくなりましたweepでも相変わらずアクティブに動き回ってるようで、元気そうで何よりですdelicious
そうそう、今仕事で東京に来てるんやけど、ロクシタンカフェってどこらへんにあるんやったっけよく名前は聞くねんけど…sweat02時間あったら一度行って見ようと思ってますwink

投稿: まっちゃん | 2009年11月11日 (水) 21時31分

晩秋の夢滴る時刻で御座います、さぞトークヒートアップも論理を超えてビッグに夢の中で・・・。
共に ”香一杯 思う乙女の 柚子のトゲ”
for ”パン食べる 晩秋雨 挿そう愛”
from ”柿映えて 煙りたなびく 芋喰らう”
 sign01天地身命に誓って、皆の前で、愛の告白、NAOSI-SAN大好きです。(もうし~わけ御座いません)
(for,北の風のち北東の風強く5~15m、8~14℃、雨のち曇りのち時々雨、ところにより特別にNAOSI-SANの頭上、大雨の予定ですbearing、肌寒い、転ばないようにー放送厳禁)

投稿: -ーー | 2009年11月12日 (木) 01時10分

>まっちゃん
お久です。色々ありがとう~感謝です!
大阪にもまた遊びに行きます!!
ロクシタンカフェは渋谷にあるよ♪
まっちゃんも頑張ってね!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年11月13日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46734698

この記事へのトラックバック一覧です: 女子トーク:

« 色々お喋り | トップページ | 酉の市へ~ »