« お江戸カレー初体験 | トップページ | 色々お喋り »

2009年11月 9日 (月)

人形市へ

こんばんはheart04
人形町LOVEの島田奈央子ですsign03

そんなわけで、今日のラジオ日本のリポが
人形町と言うことで、ご近所の私は
小谷あゆみさんの中継にお邪魔してきましたscissors
(写真も一緒にパチリ~)

重盛理事長にもご挨拶でき、嬉しいかぎり(*^-^)
この街が大好きです~!と熱弁してしまいましたcoldsweats01

次の浜町公園のリポにもお邪魔し\(;゚∇゚)/、
大好きなまつむらのクリームパンを公園で満喫up
パーラーまつむらのパン美味しいですよね~wink

昼前に改めて母と一緒に人形市も満喫してきましたscissors

東京穀物商品取引所の大収穫際も満喫heart04
今日はお天気も良く、お散歩日和でしたねnote

皆さんも、ぜひ人形市へ(◎´∀`)ノまた明日!
Img_1206_2

|

« お江戸カレー初体験 | トップページ | 色々お喋り »

コメント

 苧こんばんは、
なんだこりゃsign01、母上様かなsign01、おぉ!、NAOSI-SANより、母上様にlovely、スイマセン。人形にLOVEでしょう、母上様よりNAOSI-SANbearing・・・・・。(もうし~わけ有りません)

投稿: -ーー | 2009年11月10日 (火) 01時01分

コンニチハ

月曜もおつかれさま~
楽しかったですね~
明日も放送ガンバってね~^^

投稿: べジアナ・小谷あゆみ | 2009年11月11日 (水) 15時09分

>ベジアナ あゆみさん
ありがとうございました~!!
いつも1人なので嬉しかったです♪
また、押しかけに行きます~笑

投稿: 島田奈央子 | 2009年11月11日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46720094

この記事へのトラックバック一覧です: 人形市へ:

« お江戸カレー初体験 | トップページ | 色々お喋り »