« ドーナツを食べながら | トップページ | 横浜で一番高い山に~ »

2009年11月 5日 (木)

ペコちゃん焼き40周年

こんばんはheart04
ペコちゃんが大好きな島田奈央子ですhappy01

今日のリポートではペコちゃん焼きの話題をup
不二家飯田橋神楽坂店におじゃましましたhappy02

店長の平松さんもとっても素敵な方でした(*^-^)

さて、この不二家さんでは、11月1日~12月7日まで
ペコちゃん焼き40周年セールが行われているんですよwink
私が生まれる前から、長い長い歴史があるんですね!!

このセールでは、定番の小倉、カスタードの他に
38種類の味を期間変わりで次々販売しますnote
『富良野メロンクリーム』『塩キャラメルクリーム』など
美味しそうなペコちゃん焼きがいっぱいhappy02

放送ではカスタードをいただきましたが、
生地のカリッとした食感と中のクリームが合わさって
とっても美味━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全種類食べてみたいですね~(欲張りcoldsweats01

これから寒くなるので、焼きたてのアツアツを
神楽坂散歩のお供にするのも、いいかもhappy02

では、明日も素敵な1日になりますようにup
また明日(◎´∀`)ノ
Img_1184Img_1183

|

« ドーナツを食べながら | トップページ | 横浜で一番高い山に~ »

コメント

こんばんぅんは~、ハイ。
さぁ!、始めます、ペコ、プス、ポコ、ナオ、ピコ、パコ、プコ、プキ、プカ、プツ、プチ、ププ、プヨ、プン、プエ、プヘ、プオ、プウ、プア、プイ、プノちゃんです。解りました、お気持ちすっきり、まだぁ~欲ばり、また土日とよろしく、すばらしいNAONE-SAN焼き未来にsign01

投稿: -ーー | 2009年11月 6日 (金) 00時46分

島田さん
不二家と聞くと16号線から西千葉駅へ向かう角の、天台スポーツセンター前の店を思い出します。まだあるのですか?
そうそう、不二家と言えば「千歳飴」。懐かしいな!
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年11月 6日 (金) 11時07分

不二家と言えばミルキークリームロールが、
話題になりましたねbirthday

しかし、camera似てますねhappy01
ペコちゃんにsmile
べろ出してほしかったぁdelicious

投稿: コチィ | 2009年11月 6日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46682824

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん焼き40周年:

» 甘話§飯田橋“ペコちゃん焼”祝40周年 [ひだまりのお話]
ペコちゃん焼 [続きを読む]

受信: 2009年11月 7日 (土) 10時32分

« ドーナツを食べながら | トップページ | 横浜で一番高い山に~ »