« お米大好き~ | トップページ | 市民の森をハイキング »

2009年10月26日 (月)

全身麻酔…

こんにちはrain
今日も結構肌寒いですねtyphoon
皆さま体調など気をつけて下さいねshine

さて、今日は千葉に帰っておりましたnote
千葉に着くと、やはり落ち着くなぁと思うのですが
都心のbuildingに帰るときもホッとしますし、
大阪に行く際もbullettrain、それはそれでホッとして・・・
なんだか不思議な気分です(*゚ー゚*)

飽きっぽい性格を自覚している私ですので
どこでも良いって事かななどと思うと、やや複雑ですが
順応性があるって事にしておきますかwink

さて、千葉に行ったのは、
実家の愛猫みゃーこが動物hospitalにお世話になるので
ちょっと心配になってしまって・・・bearing

歯石がたまってしまい、歯茎が荒れてしまったので
麻酔をかけて歯石を取るのです(ノ_-。)
全身麻酔ということで心配だったのですが
帰ってきたみゃーこは元気で安心いたしましたconfident

そうそう、明日もまたリポートですup
7時台、8時台、9時台、11時台…
リポート場所などお楽しみに(*^-^)

明日はお天気、どうでしょうか!?
晴れるといいなぁ・・・(゚▽゚*)

では、明日も素敵な日になりますようにscissors
また明日(*^-^)!!
008

|

« お米大好き~ | トップページ | 市民の森をハイキング »

コメント

うちにも室内犬のヨーキーのチビ(レイア)がいるのですが乳歯が抜けず動物病院でやはり全身麻酔でぬいたのですが、起きるまで心配でした。やはり家族の一員ですからね心配した奈央子さんの気持ちが痛いほど解ります。もし起きなかったらって考えませんでした?

投稿: たにぐち | 2009年10月26日 (月) 18時46分

>たにぐちさん
そうですよね。私はマイナスな事は
出来るだけ考えないようにしていますが
やっぱり心配でしたね・・・。
しばらく、ボーッとしていましたが
ニャァニャァ鳴いてましたので
一安心です(。・w・。 )

投稿: 島田奈央子 | 2009年10月26日 (月) 20時18分

おはー、sign03、お~お~お~奈央子どうした、大怪我か、なんだミャークか、びっくりした。あらためまして、おはようNAOSI-SANと共々関係ある方々の生活安全に気をつけて下さい。
(晴れ時々曇り、21度、北の風6~10m、その後、北西の風3~6m、半径100km円内向こう6時間以内に地震は有りませんー放送厳禁)

投稿: -ーー | 2009年10月27日 (火) 04時28分

全身麻酔って聞いて、どこか怪我をしたのかと思ってビックリしましたcoldsweats02よかったぁ、猫ちゃんの歯石でしたか。。
でも、歯石の治療で全身麻酔をするなんて、みゃーこも大変だねwobbly
でも、お元気そうでよかったぁshine

投稿: | 2009年10月28日 (水) 14時06分

今のコメントはあきほでした!
え~んcrying名前を入れるのを忘れてしまったにゃんwobbly

投稿: あきゆみ | 2009年10月28日 (水) 14時09分

>あきゆみさん
こんばんは、ありがとう~。
そうなの、猫ちゃんは口を広げるの
いやがるもんね~。
私の歯医者代金の何十倍もかかりましたcoldsweats02

投稿: 島田奈央子 | 2009年10月28日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46588678

この記事へのトラックバック一覧です: 全身麻酔…:

« お米大好き~ | トップページ | 市民の森をハイキング »