« 関西グルメ… | トップページ | 土浦全国花火競技大会~ »

2009年10月 1日 (木)

たい焼き~

こんにちはsign03
たい焼きが大好きな島田奈央子ですheart04

大阪にいた頃は、心斎橋に行くたびに
「サザエ」のたい焼きを食べていましたcoldsweats01

ところで、今日は「都民の日」だったんですねsign03
色々、無料で入れるスポットもあったので
遊びに行きたかったのですが無計画に過ごしており
行けずじまい・・・残念\(;゚∇゚)/

とは言え、コスメのイベントに行ってきて楽しい1日でしたheart04
そのお話は、またのちほど(◎´∀`)ノ

さて、かなり有名ですが、お散歩ついでに
「柳屋」のたい焼きを楽しみましたhappy01

もっちりした生地が美味しいですよねgood

最近、お散歩ルートも色々変えているせいか
なかなか色々なお店に出会えて楽しいですup
やっぱり、歩くのはイイですね(*゚▽゚)ノ
今日も銀座までrun歩きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうそう、たい焼きと言えば、
最近、白いたい焼きのお店多いですねpig
実はまだ食べたこと無いんですけど・・・∑(=゚ω゚=;)

では、素敵な1日をscissorsまた明日heart04
Img_0882

|

« 関西グルメ… | トップページ | 土浦全国花火競技大会~ »

コメント

尾羽屋の白いfishたい焼きはホント美味いよ
タピオカでんぷん粉を使った生地は、冷めてももちもちで病み付きになります。
冷やしたい焼きもイケルscissors
お勧めはカスタードwinkぜひ一度ご賞味下さいな。

投稿: コチィ | 2009年10月 1日 (木) 19時02分

起きあがれば雨、おはよう御座います。
あらぁ~、丸いのは毒饅頭?、余分、NAO-SAN
大好物遠慮しときます。lovelyたい焼きの口元にチュウーよく出来ている、美味しそう、写りも良いがアンコが少し出ているNAO-SANN焼き(もち)の痕、どちららにも平等にチュウ、チュウする。(ちなみに白いは拒食)

投稿: -ーー | 2009年10月 2日 (金) 08時50分

アンコがこぼれるのは下か上の鰓の少し離れたところです、折角、巧く出来上がっている、美味しくlovelyたい焼き君残酷です、NAO-SAN愛の杮もない。ぶぅ~・・、

投稿: -ーー | 2009年10月 2日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46334830

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き~:

» ヨン様来日 アニメ 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー]
ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 15時24分

» 高橋真衣子、森摩耶、山本優希のジェリガ推薦、ハウスコンピ『JELLY meets HOUSE』 [芸能人に口コミで人気沸騰の美顔器って?]
高橋真衣子、森摩耶、山本優希のジェリガ推薦、ハウスコンピ『JELLY meets HOUSE』 [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 22時05分

« 関西グルメ… | トップページ | 土浦全国花火競技大会~ »