« 今日のリポートは | トップページ | 日本初上陸~ »

2009年10月14日 (水)

奈央子のランチリポ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors

美味しいものが大好きな私は
今日は食品の勉強会へ行ってきましたhappy02

さて、昨日の放送では
「奈央子のオススメ、ランチ情報」
美味しいおそば屋さんを紹介しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

京急戸部駅近くの「良庵」さんですscissors
素敵な雰囲気のアットホームなお店note

田舎蕎麦と更級蕎麦、2種類一緒に食べることも
出来るので、もちろん、一緒にいただきましたup

そして、おすすめの鴨せいろをいただくと、
鴨と葱、蕎麦が絶妙にマッチして奥深い味わいwink
本当に美味しかったです(*゚▽゚)ノ


あぁ、また行きたいなぁヘ(゚∀゚ヘ)

そう、明日もリポートがありますよhappy01

では、素敵な1日をnoteまた明日sun
Img_1041Img_1042

|

« 今日のリポートは | トップページ | 日本初上陸~ »

コメント

おはゆぅ~
N(AOKO)ーSAN鴨と蕎麦さぞ絶妙lovely!、一緒に食べたらどんな姿と味がするかなぁ~。
 ”茜起つ 良庵にや 蕎麦ランチ”
NAO-SANと相性の合う方末永く仲良く食べられる庶民的料理、すなわち誰でも日本民族の生きる普通の姿かもしれません。
 ”蕎麦食べる 青空高く 淡い恋”

投稿: -ーー | 2009年10月15日 (木) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46475498

この記事へのトラックバック一覧です: 奈央子のランチリポ:

« 今日のリポートは | トップページ | 日本初上陸~ »