« 花火大会~ | トップページ | 土浦全国花火競技大会 »

2009年10月 4日 (日)

ウィーン世紀末展

こんにちはhappy01
美術展が大好きな島田奈央子ですheart04

昨日の花火の話題は、また後日ご報告しますネnote

さて、先日、お散歩も兼ねて
日本橋高島屋で開催中の(*^m^)
「ウィーン世紀末展」に行ってきましたsign03


クリムト、シーレなど興味深い作品が多く
かなり見応えがありましたwine

どたばたしており、美術展は久しぶりだったので
また、色々足を運びたいですねhappy02

では、素敵な1日をnoteまた明日(゚▽゚*)

|

« 花火大会~ | トップページ | 土浦全国花火競技大会 »

コメント

博物館はいいですよね。私も経営でへこんだときぶらりと出かけます。さて土曜日の花火大会、牛久市
在住奈央子さん大ファンの私も見に行きましたよ
ふだんラジオから聞こえる声と違い全然素敵でした。大会本部が解らず奈央子さんの姿をみることが
できませんでしたが、同じ場所で同じ時間を共有していると思うと大感激でした。
ずーっと来てくださいね。ずーっと行きますから
それではのどをゆっくりやすめてください。

投稿: たにぐち | 2009年10月 4日 (日) 21時33分

こんばんわ。!あら、写真記録なかったか?、えらいこっちゃ、またrainです、花火できただけでもhappy01、日本橋ウィーン世紀末、?醤油代払ってくれるかしら心配。

投稿: -ーー | 2009年10月 4日 (日) 22時11分

>たにぐちさん
ありがとうございます。
花火、素晴らしかったですよね!!
実は、アナウンス席からは
スターマインしか見られないのですが
(しかけ花火、興味深い作品が多かったので、
見てみたかったです!!)
土浦花火づくしの際は、私も立ち上がって
花火を堪能していましたよ!!
また、近日中に花火ネタUPしますね!

投稿: 島田奈央子 | 2009年10月 4日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46290076

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン世紀末展:

« 花火大会~ | トップページ | 土浦全国花火競技大会 »