« 次はどこへ… | トップページ | 奈央子のランチリポ »

2009年10月13日 (火)

今日のリポートは

こんにちはsun
リポーターの島田奈央子ですscissors

今日はいいお天気でしたね(◎´∀`)ノ
こんな日の外リポートは気持ちがイイですhappy01

一番最初の中継では、大手町subwayから~
続いて、代々木公園、西郷山公園、横浜と
移動していきましたが(*゚▽゚)ノ


代々木公園にはぎんなんがいっぱいsmile
食いしん坊な私は、頭の中にぎんなん料理がbleah
秋の味覚を満喫したい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ま、結局ランチ中継で、ご飯も食べたんですけどネpig
そのお話は、また明日(*゚∀゚)=3 !!

では、素敵な1日をscissorsまた明日heart04
Img_1040

|

« 次はどこへ… | トップページ | 奈央子のランチリポ »

コメント

中継最後までききましたよ。ぎんなんすごい量が落ちているんですね。袋に入れてレンジでチンできるのは知りませんでした。お蕎麦屋さんは私もぜひ行きたいと思いました。なんかふいんきがよさそうに思えましたがどうでした?

投稿: たにぐち | 2009年10月13日 (火) 19時02分

>たにぐちさん
朝早くからありがとうございますsign03
おそば屋さんは、ご主人の人柄がとても良く
放送でもその雰囲気を出せたら・・・と
思っていました!素敵なお店ですよhappy01

投稿: 島田奈央子 | 2009年10月13日 (火) 21時49分

朝、明けまして、おはよう御座います。
銀杏について朝から余り良くない事申し上げます。
銀杏は、お金に恨めしい木の口です。決して銀杏は沢山拾ってはいけません、拾った場合みんなに分けてあげる事です。せいぜい一人30個位60個多い過ぎます。アルカロイドも多いし多く食べたり、多大に隠し持つたりするとNAO-SAN”なおら”なくなります。108個以上持つと鎌倉大仏の罰が当たります、気をつけて、茶わんむしに一個だけ普通です。
 ”お椀むし 銀杏一つ 幸の秋”
お写真、青い葉っぱに銀杏NAO-SANの心豊かな中秋のこずえに染み入る乙女の優しさと心に秘めた変らぬ決意がありありと表現されて恐ろしさすら感じる。
 ”行く道の 銀杏に見る 生きる秋”
一枚お写真にも真実に生きる大都会の生活に感情的思い溢れる牧樺的概念が心に導かれるものです。
presentします。
 ”藍刈りて 藍より出でて 藍青し”
親友愛を超えてNAO-SAN気絶しないで。

投稿: -ーー | 2009年10月14日 (水) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46475447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリポートは:

« 次はどこへ… | トップページ | 奈央子のランチリポ »