« バラ園からリポート | トップページ | 色々感想など »

2009年10月23日 (金)

ドーナツリポート

おはようございますnote
リポーターの島田奈央子ですshine

昨日の記事、うまくUP出来ていなかったようです
スミマセンΣ(゚□゚(゚□゚*)

さて、今週のリポートは
「横浜スイーツめぐり」でした(゚▽゚*)

私の担当のときにお邪魔したのは
「クリスピークリームドーナツ」ですsign03
横浜みなとみらい店に行ったのは初めてでしたが
テラス席も多く気持ちが良かったですよ(*゚▽゚)ノ

中継ではハロウィンシーズンの期間限定ドーナツを
ご紹介しました(*^ω^*)ノ彡

そんなわけで、オープニングでいただいた
「オリジナルグレーズド」のほかに
「パンプキンチョコレートトリート」
「スプリンクルトリック」「ハロウィンジャック」

すべてごちそうになっちゃいました
coldsweats01

これ、小さいお子さんなど、大喜びでしょうね!!

お腹いっぱいです~heart02←当たり前か∑(=゚ω゚=;)

皆さんはどんなハロウィンを過ごすのでしょうかsign02
楽しいハロウィンになりますようにconfident

では、良い週末をnoteまた明日!!
Img_1122Img_1121

|

« バラ園からリポート | トップページ | 色々感想など »

コメント

おはよう、NAO-SAN。
南京(カボチャ)を玩具にする”エゴ”な祭ですか、ハロウィン、パプキン左手に輝いている。南京(唐なす)沢山ありもっぱら食べる祭、美味しい、姿は馬の”おちんちん”みたいで御似合いですよ。
FOR-NAOSI-THIYAN、FROMー蕾
湛えて、ハロウィン ハロハロウィン heart02と、 ハロウィン ハロハロウィン ラブここあ、 ハロウィン ハロハロウィン クチビルに、 ハロウィン お腹いっぱい 君にラブ(NAOSI-SAN)、作詞ー蕾。   

投稿: -ーー | 2009年10月25日 (日) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46567489

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツリポート:

« バラ園からリポート | トップページ | 色々感想など »