« べったら市② | トップページ | バラ園からリポート »

2009年10月21日 (水)

ロコモコランチ

こんにちはheart04
おしゃべりが大好きな島田奈央子ですscissors

事務所のお友達、秋保ちゃんとロコモコ
食べてきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美味しいランチのおかげもあってか、
ついつい、また私のおしゃべりが暴走してしまい
変な関西弁まで飛び出し…coldsweats01アハハnote

「島田さんって、やんちゃなところもあるんですね」
と、笑ってもらい、なんだか嬉しかったり(゚▽゚*)

さてさて(*^ω^*)ノ彡
明日も中継がありますので聴いてくださいネscissors

では、素敵な一日をheart02また明日note
011

|

« べったら市② | トップページ | バラ園からリポート »

コメント

お早いお目覚め御機嫌麗しゅう御座います。
SIYUU・YASU-TIYANとロコモコランチ変な名前!食べて、アハハあげくの果てにtoilethospitalshock行かなかった?。しまださん、やんちゃですか、実はチキンステーキ食べてからやんちゃに成りました。
 ”真実をもってよろしく申し候、ポコン”

投稿: -ーー | 2009年10月22日 (木) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46544674

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコランチ:

« べったら市② | トップページ | バラ園からリポート »