« ニョッキ作り~ | トップページ | フェットチーネ »

2009年10月 8日 (木)

台風中継

こんにちはheart
リポーターの島田奈央子ですnotes

皆さん、台風は大丈夫でしたかsign02
この後も気を付けて下さいねshine

さて、そんなわけで、今日の中継は
台風中継でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)


竹芝埠頭や多摩川河口、
また、横浜地方気象台からお送りしましたが

ちょうど、私の中継するときはrainはやんでいましたflair

運がいいような・・・(*゚ー゚*)

ただ、風はとっても強く、温度計が飛んでしまい
取りに走るというハプニングもヾ(.;.;゚Д゚)ノ

昼頃から、都内はsunてきましたが
濡れても大丈夫なように厳重な格好で行ったため
帰り道はとても暑かったです\(;゚∇゚)/

では、また明日(゚▽゚*)
Img_1015

|

« ニョッキ作り~ | トップページ | フェットチーネ »

コメント

こんばんは、重ねて、こんばんは。
nao-san,台風大好きは?、嫌いもあるんだ!。
すべてが左巻きに成る台風、18号災害に逢われ、お見舞い申し上げます、nao-sanともども早い立ち直りを・・・。-ーー

投稿: -ーー | 2009年10月 8日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46430807

この記事へのトラックバック一覧です: 台風中継:

« ニョッキ作り~ | トップページ | フェットチーネ »