« ドーナツリポート | トップページ | お米大好き~ »

2009年10月24日 (土)

色々感想など

こんばんはrain
早起きの島田奈央子ですbanana

週末いかがお過ごしですかsign02
今日は少し肌寒いですねw(゚o゚)w
皆さま体調など崩しませんようshine

ところで、昨日うまくUP出来ていなかったら
『大丈夫ですか?』と心配メールを頂きましたconfident
最近では、リポートのおまけみたいな記事で
なんだかお恥ずかしいなと思っていましたが
気にかけてくれる方がいるのは嬉しいですねcherry

さて、朝のリポートをしていると
朝6時代の公園なども、多くの方が
お散歩したりランニングしたり…と
朝から活動的なのに、驚かされますし、刺激になりますsun

私も駅までの道も、なぜか早朝だと、すれ違う人とも
自然と挨拶が出来たりと、気持ちがいいです。

とは言え、これから暗くなるのでちょっと寂しいかなpenguin

そうそう、私は家を出る2時間前に起きて
朝ご飯を作ったり、お弁当を作ったり、新聞を読んだり
ネットをしたりと割とのんびりしているのですが、
前回、意外にも化粧を忘れてしまいビックリsweat01
しょっちゅうスッピンで歩いているからかもしれませんcoldsweats01

さて、来週はレギュラーの木曜日の他に、
火曜日にも登場しますので良かったら聴いて下さいねnote


では、素敵な日曜日をgoodまた明日!!
Img_1030

|

« ドーナツリポート | トップページ | お米大好き~ »

コメント

今晩も遥か遠方鳴く千鳥の声、色々と想いに耽る季節とナリマシタ。激動の日本これから日々に変化する事でしょう。
 ”春過ぎて 夏忘れえぬ バッタかな”
また春が来る花も咲く、NAO-SANは春だけのように見受けられる、更に磨きを懸けたい、出来る、信ずる事です。ホントかな~ぁ~bleah

投稿: -ーー | 2009年10月26日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46571536

この記事へのトラックバック一覧です: 色々感想など:

« ドーナツリポート | トップページ | お米大好き~ »