« 大塚楽器製作所さんへ | トップページ | 菊花展へ »

2009年10月29日 (木)

麻布かりんとへ

こんばんはheart04
かりんとうが大好きな島田奈央子ですshine

そんなわけで、今日の中継では
麻布十番商店街にある「麻布かりんと」confident

店内に入ると、可愛い包装のかりんとうがずらりup
見るからに楽しげでワクワクしちゃいますwink
お店には52種類ものかりんとうがありましたgood

そんななかで、とっても気になっていたのは
毎日昼過ぎには売り切れてしまうという
『こがし黒蜜 かりんとまん』

店長の江崎さんにあげたてをいただきましたが
これが、美味しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

外はカリッとほろ苦く、なかはしっとり甘くて
絶妙な食感、組み合わせでした(◎´∀`)ノ


止まらなくなってしまい、放送後もペロリsmile

また、行きたいですネ(*^-^)

では、明日も良い1日になりますようにnote
また明日!!
Img_1156

|

« 大塚楽器製作所さんへ | トップページ | 菊花展へ »

コメント

挨拶なし、
何故か、”あぶら菓子”と言います、黒蜜油から?解らない。揚げ起て、江崎(名前が良い)さん、NAOSI-SAN よっぽどうまかった(美味しいの上)のですか、大好物、lovelyなし、寝るのみ,御勝手に。

投稿: -ーー | 2009年10月30日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46615187

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布かりんとへ:

« 大塚楽器製作所さんへ | トップページ | 菊花展へ »